走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ビールのむ練習

 

走る練習じゃありません。

 

ビールを飲む練習です。笑。

 

 

私はビールが飲めません

何度も飲んだことあるけど、飲めません。。。

もっと言うと、炭酸が苦手です笑

自分でも笑える笑笑!

 

色々とこどもです笑

 

 

 

最近人生で何回も挑んでは敗れてきた笑

ビールをのめるようになる練習を再び

してます。

f:id:covtana:20220612151434j:image

 

それにはまず、炭酸がのめるように

ならないと。

昨今は、強炭酸が主流ですが、、

私レベルだと、微炭酸水を売ってほしいです。。

刺激が強過ぎて、喉とか口とか

痛くて涙でちゃいます。。

 

みんな、そうならないのがすごい。

 

 

そんなこどもな口の私も、、

レッドブルを飲むようになってから

炭酸がぐびぐびいけるようになったんです。

レッドブルならおいしくて

一気にいけちゃいます!

 

f:id:covtana:20220612151506j:image

 

今流行りは、走った後に、

プロテイン前に、キレートレモン一気飲み!です。


f:id:covtana:20220612151504j:image

 

***

 

昨日、少しビールを飲んでみたんですが150mlくらいw

 

空きっ腹に飲んでしまったのもあってか

眠気に襲われて、、、パタン。でした笑!!

 

ただ、美味しい!!とは思ったのです!!!

 

美味しいと思えるのは

かなり前進ではないでしょうか。。。笑。

 

 

***

 

仲良くしてるランナーさんがビールのために走る。

とよく言っていて。。。

飲まない自分は、そんなに???!!!と

実は思ってたけど、、、

走った後に

美味しそうに飲むのはなんか羨ましく。。。。

 

 

飲まないのは便利だし、禁酒の苦しみもないです。

 

でもなんだか、その世界を知ってはみたいww

 

 

***

 

 

昨日の練習後、うっちーさんとTさんのやりとり。

 

うっちーさんがTさんに、

「最後の何キロか何を考えて走ってますか?」

て質問をしていました。

 

3:20/kmのペース走の最後、どんな追い込みをかけて

精神を強く持ってるのか?誰もが聞き耳を立てて

Tさんの答えを待っていました。

 

 

「ビールのためっすね」

 

 

 

 

一同、やっぱり。w

 

 

うっちーさんのビール好きもすごく有名、

うっちーさんの走った後にビールを飲む感じは

動画に撮りたいくらい見ていて気持ちがいい。

 

Tさんのビール好きもすごい。

シャワー前にビールいくらしい。。

どんな練習の秘訣を聞いても最終的に

行き着くのは、、、ビール飲むため。。。

美味しいビールを飲むため。

 

二人とも、ビールなかったら走るのだろうか。。。w

なくても速いのには変わらないだろうけど、

 

ここまでTさんやうっちーさんが

モチベーションにしてるなら、

私も飲まないとw(単純すぎる)

 

 

 

目標は走った後に、ビールをごくごく飲んで

美味しい!ってやりたい。

(その後寝ると思う)

 

まずは、、、家の近くでやろうかなw

 

 

大好きな一色海岸で、今年は水着でビールだ!

 

 

それまで、、、ちょっとずつ練習してみますww

練習にお付き合いよろしくお願いしますw

 

素敵な日曜日の夜を♫

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村