走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

メタス、雨の日はアコギ

 

 

メタス、プラス。

買いました!

 

 

本日10時発売と、頭に入っていたけど

まだレースも先だし、、、いつでもいいやなんて

思ってました。

 

 

でも、

買う義務を感じw(思い込み)

 

ガツっと躊躇いなく。

10時台にいっときました。

 

 

こういう時、無ですw!

 

 

何も考えず。

新車は購入は迷わない。(買ってから考えるw)

 

でもでも、迷う値段です。

高すぎます。(この靴15000円くらいが妥当な気が。。。)

 

3万くらいの靴なんて走る前はごくたまにしか

買いませんでした。しかもいい靴買えます。

 

 

メタスがプラスになってどんだけの

違いがあるか。。。これも踏まえて購入後

レポできたらいいなと思います。

 

 

***

 

話超変わって、、、

 

 

 

走る以外に、、、

アコギを弾く趣味があります。

歌うためのアコギとも言えます。

 

 

こうゆうどんよりな雨の日、弾きたくなります。

 

アコースティックギターは、島に移住してたときに

覚えました。

 

島でできた友達はほとんどサーファーで、

雨の日とかは、

洞窟みたいな場所や誰かの家で

アコギを弾いたり、ウクレレ弾いたり

歌ったりしていました。

 

私もその時見よう見まねで弾き始めました。

 

 

 

 

アコギ自体、コンセントに繋がない

木で作られた魅力的な楽器です。

 

無人島へ行っても弾ける。

 

 

体に響く震えが素晴らしくて

全然下手でもその震えで心が震えます。

 

歌うことも超好きで、、

 

一人でよくカラオケに行って

思い切り歌ったりしてたけど面倒になって

自分で弾き語りwして歌っています。

アコギが弾ければ、歌いたい放題です。

(近所迷惑かもしれない。。w)

 

 

スムーズに超上手にアコギは弾けないけど、

伴奏としては十分で、、、一人の自己満の世界では

かなり楽しい遊びですw

 

精神もスッキリして、、

 

難しいから面白いし、

ギター独学でも意外と弾けます!

 

⇧パジャマねw

 

アルペジオ(指びき)でポロンするのが目標です。

 

 

目閉じ。即、モザイク。

⇧レオンウェアきた途端雨上がる。あるある。

 

 

アコギも、絵も頭も手を超つかうから

ランとバランス取れそうです。

 

 

 

走る以外のことで走りが深くなる気がします。

走りが面白く感じられる気がします。

 

だからか、私は市民ランナーさんが好きですw

みんないろんな人でいろんな人生で、

たくさんの経験値の上に走ることと付き合っている。

 

走ってなければ出会えなかった人ばかりだから

それも本当にすごいことで。。。

遠い土地のレース上で会うのを楽しみにしてる人や、

ジョグを一緒にできるのを楽しみにしてる人や、

会ってみたい人や、

話してみたい人、、、

 

また一緒に走りたい。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村