走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夏にやりたいラン。

 

7月いっぴ!ですね。

 

 

心新たに、、早朝ランだ!!と

頑張ったんですが

出走、7時笑!(挙手!)

 

6時には起きたんです!

あれやこれや、

お腹すいたなぁ、とか洗濯物しとこう!とか

家事やったり、

もう一杯水飲んでおこう!

仕事のメールチェックしとこう!とかww

(以上!言い訳)

 

ランチランナーの自分にしては早朝だけどw

(レベル低い)

 

もう7時は暑いのですね。

(知るのが遅いw)

 

そうとも知らず、というか気にせず、

34度の中、汗流しながら走りました。

 

始まりから終わりまで、走った後もどこも痛くならず

違和感もとれて、ここ最近は走っててもだいぶ

安定してきました。

 

そろそろ、少しだけ速く走ることも入れていこうと思います。

と言っても!!今月はキロ5付近と思います。

 

 

楽しかった早朝ランw

f:id:covtana:20220701190118j:image

ジョグのお供⇧ディビエイトニトロ(一回メルカリ行きかけた)

 

10kmで水休憩。 一度給水すると、

かえって喉が乾く現象ってなんなんだろう?

 

f:id:covtana:20220701190057j:image

家まであと1kmのところで、頭の中がクーリッシュで

いっぱいになる現象、なんなんだろう?w

 

またこの冷やしパインが超おいしくて超好きです。

(倍の大きさ希望。小さすぎる)

 

クーリッシュやら、ガリガリくんが美味しい季節が

やってきました。

いつも8月になるとやる、板凍りジョグ(氷を背負うこと)

もう解禁できそうです。

 

あと、野外プールがゴールラン。

水着を着て走って、そのあとプールに行くのは超楽しいです。

あ!また水泳教えないと。。。笑。(元プーで待ってますw)

 

三ツ池公園のプールもメンテ入ってたから

コロナで長らく閉鎖していたプールも再開されそうです。

 

夏休み前だとすいているので、

三ツ池ランからのスイム。おすすめです!

 

 

プランターで育てたきゅうり!!1本目!収穫しました!

 

ほんと、夏です。

 

プールラン、海ラン、、

クーリッシュラン、(峠、、、ラン!)

やることいっぱいです!

 

今年の夏は、花火ランをしたいな〜と

企てています!その時!ビールも!!

 

この夏はビールの練習を激しく、

ランはほどほどにwいこうと思います♫

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村