走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

白いカロス

 

1日に書いて以来!ブログサボり過ぎました笑!!

 

めちゃくちゃ元気にしています♫

7月入って通常通りに走れるようになリました。

(ここまでめちゃくちゃ長かった〜)

 

以前、走る時は携帯を持たずに走っていたので

走れるようになって 

また、携帯持たなくなりました。、

 

ブログにはいつも写真ありきで書いてたので

ネタ元がない状態で、、、ブログが遠のきました。

 

マイペースに更新していきます!

 

***

 

タイトルの、、白いカロス!

ゲットしました!!

 

 

 

じゃん。

いや〜!笑。(すいません💦)

 

加工無しですww

まだまだもっと白くなりそうですが、、、

実は、、、白いタンクトップも着てますw

白いショートパンツもww

くっきり、着ていますw

 

白いカロスが手に入って嬉しい今日この頃です!!

 

 

6月の誕生日にロング走をうっちーさんを道連れに

やる予定だったのですが、、、

今の自分はLSDはいつでもできる。

 

だけど、、

 

山下公園で、練習をすることからすごく遠のき、

あんなにたくさん死ぬ思いしてきたw公園で

 

また!

「練習をしたい!うっちーさんお願いします!!!」

と、お願いしました。

⇧マリンタワーもお出迎え!してくれました。

 

 

走れるようになったけど、どのくらい走れるかもわからず、

WSさえ入れないまま、2ヶ月経った。

その最初の一歩を踏みたい!!

 

熱い男wは、

「よっしゃ!!」と快諾してくれました。

 

5:00/kmくらいのペースから

15kmビルドアップお願いしました。

f:id:covtana:20220712202937j:image

 

この日、風も強くて湿度もあったけど、

ゆっくり走るのとは違って、

スピードがある走りは気持ちよかった。

 

この感覚が久しぶりで久しぶりで、

めちゃくちゃ楽しかったし、集中して、あっという間の

10kmで、給水も取るの忘れましたw夏なのに。

 

 

残り5kmを4:40/kmくらいかなぁ〜とゴニョゴニョ

保守的なことを言うと、

「4:30/kmは全然行けそうだよ。」と監督。

 

わたしの口癖w、「腐ってもサブ3」

最後は、415までペースアップ。

「マラソンの動きだよ、」とアドバイス。

体は覚えてるの確認しました。

f:id:covtana:20220712202757j:image

⇧うっちーさんに引いてもらう時は、

1kmごとのペースの

読み上げもしてもらわず、自分は時計一切見ません。

 

 

走り終わった後、

うっちーさんとハイタッチ!

 

↓「山下に戻ってきた〜〜〜〜!!!」と叫びました!!

⇧この日気合を入れて、足柄妙義男塾T!

 

恒例のダウンジョグは本当に地獄でしたが

アップから、本練、ダウンジョグまでこなすことができて

嬉しかったです。

この一連の流れのキツさ、うっちー練名物。

うっちーさん、感謝です!!


 

まだまだ、基礎の毎日ですが

毎日普通に走れることが素晴らしくて

10月のみとぅも、その先のレースも

明確に考えられませんが

 

 

今、夏を楽しく走ることが一番の練習です。

 

暑くて、楽しすぎる!

 

 

白いカロス、これからもっと白くなるかもしれませんw

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村