走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

NEWギヤでjog

 

最近、いろんな方に

『ブログがストップしてて心配した!』

と言ってもらえて。。。

気にかけて頂いてすごく感謝です。

 

でも同時に、

スパーポジティブ解釈に勝手に転換されw

ブログを毎日楽しみにしてくれてるんだな!

と、勘違いしてまた書いていますww

 

拡大解釈だいじ♫

 

で、こないだooiさんとやりとりしてる中で、

ラン中の携帯の持ち運びはこれがいいよ。と

NATHANのウエストバンドを紹介してくれました。

揺れないとのことで。。。即買い。

 

これも拡大解釈でw

走れるようになって、携帯持たなくなって、

写真がなくてブログ書かない

なら、

このウェストバンドに携帯入れて走って、

またブログ書いてね。というメッセージかな。と笑!

 

(。。調子に乗りました!!すいませんw)

f:id:covtana:20220719174522j:image

これがまた優れもので!!

サイドのポケットはメッシュ!だからすごく軽いし

フリップベルトみたいに腹巻きになって蒸れない。


f:id:covtana:20220719174527j:image

ポケット部分は、防水加工の布が貼って有る。(けど少し濡れる)

(お腹を出す必要性は。。w)

今腹筋はずっとやってなくて、サイド鍛えています。

(要らない情報&誰も聞いてない)

 

 

で、次の買ったもの!

ノースのタンクトップ。

白で、メッシュで涼し〜!!セールで安くなってて

買いました。L買ったけど、XLでもよかったな。

 

涼しいし、ロゴの主張も爽やかでいい!

 

 

で、このふたつを身につけてランへ

 

今日は午後、(恐怖の)鍼のメンテ日なのでゆっくりジョグ(いつも)

みなとみらいへ。

臨港パーク。錨がお出迎え。

朝はどんよりベースで湿度は高いけど

走りやすかったです。

f:id:covtana:20220719174447j:image

氷川丸とうちゃこ。

今日は大桟橋に巨大船いました。

 

横浜を走っていていつも思うのは、めちゃくちゃ

都会だなぁ〜と。

空はとても小さいし、高速道路はぎっしり通っているし

歩道なんてすごい幅が狭い。

 

すごく自然なところとか、

一本道とかランで通ってみたいと

憧れるけれど、、、

 

 

手入れの行き届いた素敵な花壇や、マリンタワー、

あちこちにおしゃれな場所を作ってたり、無くなったり。

小さい頃、写生に通った思い出の噴水や。

新しい橋、

すごいホテルとかw

変わらない汽笛の音。。。

何十年も知っていても好きな横浜。

 

特にこのみなとみらいは本当に素敵だと

私だって思う。

だから走っていくようになってより身近になって

嬉しい。

(ときどき練習で死んでるw)



f:id:covtana:20220719174444j:image

連休明けは誰もいない、みなとみらい。

⇧スカイピース!



帰ったらすぐに、ほうとうを食べました。

最近の流行り、きしめん。

f:id:covtana:20220719174504j:image

 

明日はメンテ翌日なので完全休養します。

明日はw仕事頑張ろう。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村