走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

裏ooi練

 

 

30kmの次の日、

日曜日は

大学の友人達と

「旅行の打ち合わせ」という名の飲み会。

⇧たくさん思い出のあるw南青山の中西!

 

 

今でも仲良しの大学の友人達。

 

 

9月に

一人が、北海道で結婚式をするので

みんな揃って旅行がてら行くことになっています。

そしたら、

せっかくだから!とみんなで

北海道旅行しようと、大イベントになっています!

 

みんな、忙しい年齢だけど、

友達全員(10人)と揃って旅行に行くなんてもう最後だし

なかなかできないから気合が入ってますw

最大で、6泊7日する友人もいます♪

 

 

私は。。。レースも近くなるから、

3泊がいいところかな。。。

とか、、、

北海道で皆と最後は別行動して

走りたいなぁとか考えています。

北海道の素敵な道があったら教えてください!

 

 

札幌、旭川方面にいきます。

 

 

****

 

そして、、本題、昨日は

 

裏ooi練。

 

ooi練は3回参加すると、Tシャツがもらえます♪

そして、、

2年以上参加すると

月末水曜日のooi練以外の日に練習できますw

(勝手に言いましたw)

 

 

めちゃくちゃ暑い昨日、

体のコンディション的にも負荷高めは

できない日だったので回廊ジョグ20km

お付き合いいただきました。

⇧新横浜公園とうちゃこ。

 

夏。

 

⇧レッドブル乾杯!with ooiさん。

 

 

 

新横浜公園には、雨の日や暑い日をかわせる

スタジアムの地下道、回廊があります。

利点の反面、

1周が940mでGPS入らない。という

不便もあります。

(回廊、私はとても苦手、、、)

 

カロスにしてから初めての回廊で。。。

アクティビティを何にセットしていいか分からず。。。

 

室内モードとかなくて。。。

 

トレッドミルモードにしてみたんだけど。。。

よく分からず。

 

とりあえず1周ごとにラップは取ったけど

何回か忘れたし。。。

 

ooiさんがきっと記録取ってくれてるだろう。。。

なんて思ってたら、ooiさんラップ取ってなかった。

 

ま、2時間以上走ったし、きっと20km以上は

走ってるはずだしまぁいいか。と

すごいフワッと終わりました♪

f:id:covtana:20220725170139j:image

⇧夏の記念撮影きめっ!

 

自分がラップを押した数は25回、

940×25で 23.5km.   @5:56/km2時間18分でした。

もっと速かった気もするし、

もっと走ってる気がしたけどw

 

回廊の正解がわからない。。。

 

 

カロスで回廊行くとしたら、カロスユーザーの方なら

どうしますか?ご教授ください!



f:id:covtana:20220725165954j:image

⇧ちんさいろうから出てくるところを激写!

 

 

リカバリーもしっかり!

たくさんお話もできて楽しかったです。

 

8月の月例にooiさんも参戦という朗報!

これも楽しみ!!(円卓合戦の予感。。。w)

 

ooiさん練習ご一緒ありがとうございました!!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村