走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

早朝ラン2日目

今朝は、4時20分に起きました!

前日は10時台に寝てるのに、

まだ全然寝たいんだけど、、

早起きってば、こんなものですか?

 

 

9時に寝るには8時にはお風呂、

夕飯の兼ね合い考えるとすごーく難しい。

 

夜という無駄な時間が好きだから

寝るのが勿体無い気もします。

 

終電で街へ繰り出してた頃がなつかしい、、笑

 

 

**

朝、

 

家を出る寸前、そとが真っピンクでした。

 

その後は普通になっちゃって、、

 

朝焼け見たいから

もう少し早く出走したい、、

 

f:id:covtana:20220813183825j:image

5時ぴったりに出走。

なんだか曇り。

 

昨日より空気が重たくて、なんだか

暑い。これが湿気か、、

しかも、昨日の疲れを感じる、、笑

 

全てが新鮮に味わえる、

いま笑!

 

何度も生還すると、

走りにまつわることが

毎回新鮮に思える。。。単純。

 

 

f:id:covtana:20220813183848j:image

いつもの河川敷、3キロループとうちゃこ。

 

今日も3周。

f:id:covtana:20220813184331j:image

 

昨日と内容はほぼ一緒ですね。

 

 

 

明日はコロナからの生還祝いに

伊豆にいくから走れるか不明。

地図を見ると峠走になりそうな感じ。。

 

 

海に漂って清めてきます。

夏を思い切り吸ってきます♪

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村