走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

勝手に自分プロジェクト

 

この2年色々あってずっと燻って、

走れるはずのペースや、かつて走ってた走力に

戻せないまま、

 

次々問題が発生し3歩進んでは2歩下がるか、

4歩も5歩も下がっていました。

 

⇧メタス+はすごくお気に入り。これは前進。

 

 

極め付けは、7月終わりから、8月上旬までしっかり罹った病気。

私の場合、喘息持ちで気管が弱いから重くて(自分比で)

みなさんにブログ読んで怖さを与えてしまったかもしれず、、

 

 

あの時は病気がキツかった後遺症と、日光不足でw

ちょっと弱気だったけれど

 

今は日光浴びて、毎日走って、体重も増えすぎてw

すっかり元気でいます!

練習会も行くしみんなでワイワイします。

 

誰でも病気はするし、避けられない。

 

だからってそれに怯えて予防ばかりして

生きてきたことがないから

これからも、そのまんま生活がしたいです。

 

様々なことから目が覚めたし、

自分の免疫力を上げて、病気した時に

何をするかはたくさん勉強できました。

 

 

全ては目に見えないけれど、信じることはできる。

 

 

 

 

すごい脱線しすぎて、何を書いてたか

迷子になってきました!!w

 

なんだっけ?笑。。。

 

 

あ!

そう、自分プロジェクト!!

 

 

それで、肉離れ、腰痛もあって、

下地作りしてる間にいろいろあって

先に進めていなかったし、保守的になっていました。

自分らしくコツコツと。。。。なんて思ってたけど、

 

 

もう思い切り行く!

 

ゆっくり焦らずは疲労に対してしっかり対処して、、

 

 

練習は頑張ることにしました。

(当たり前のことなんだけど。。。私は苦手)

 

 

故障系だったら、仕方ない結果だけど、、、

 

月例で、5kmを4:15/kmも走れなかったことが

すごく悔しくって、危機だし、

 

 

あんなに強化した肺を弱らせやがってーーーー!!!!

怒。

 

 

本調子ではない7月でももう少しマシだった。

 

***

 

じゅうぶんに、肺を労るけれどこうしちゃいられない。

 

頑張る宣言!(誰に?w)

 

 

 

速い兄貴(超速ニキ)たちにお世話になったり、

引き摺られて、

仲間にもまれて、もちろん一人でも

やれるだけやってみたい。

 

突貫は良くないので時間はある程度かかるけど

頑張る。

 

 

 

こんな練習で引きづり回してやるよ!!

という方いらしたらどうぞよろしくおねがします。

 

 

プロジェクト、今週からスタートしています。

f:id:covtana:20220823175310j:image

⇧横浜の素敵なタイル。

 

 

慎重に、大胆に、激しく!

 

やれるだけやってみたいです!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村