走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

びあー練 青空宴会編

日曜日に開催されたびあー練、

練習の30kmが無事終了したところまで前回

ブログで書きました。

 

 

そしていよいよ!

楽しみにしていた!

青空宴会の模様お届けします!

 

⇧ooiさんに合戦の音頭はいただきました!

河川敷に移動して、みんなで乾杯!!!

自由な時間ww

f:id:covtana:20220914163236j:image

もちろん、

ちみのすけさんのマウントは丁寧に繰り広げられていました。

 

私は、3:08の時にありがたいマウント頂いたけど、

そのお陰でサブ3したようなものですww

でも確かに、ハーフが恐ろしく遅かったからww

 

うっちーさん、Tさん、ゆりちゃん。

股関節の硬さから何から意気投合する山下ファミリー

Tさん、ゆりちゃん参加してくださってありがとうございます!

おいやんさんとTさんの走り!

まっくさんとゆりちゃん♪

まっくさんも復帰してから徐々に距離を伸ばし

この日、15km!!

ゆりちゃん、ハーフ!!(また練習ご一緒しましょう!)

確実に距離踏んでてすごい。

 

***

 

そして!

ガンプさん、ソラさん、モコちゃん

ご家族での参加ありがとうございました!

バギーランも見れました♪

最近お引っ越しされたらしいです。横浜近いので、

また今度ご一緒できる機会あったら嬉しいです!

 

⇧この写真好きです♪みなさんいい顔してるw

えびさんと水泳の話できたり、何より再びお会いできたことが

ほんと〜に嬉しかったです。

 

「水陸両用がnagisaさんの強み。」という言葉を頂いてから

プールから遠のいても、その言葉を思い出し泳いでます。

いつかみんなでトライアスロン出たいです!!

 

左から、ズンズンさん、としねえさん、ペタさん。

 

とし姉さんは、各地のマラソン大会を安定した好記録で

いつも走ってる上に、旅も楽しんでて大人ランナー!

そんなふうに楽しめるランナーになりたいです。

 

前方、マコさま。ミキティさん。

 

久しぶりにアケさんもご一緒できて良かったです!

また月例に練習に高野に!よろしくお願いします!

 

マフさんの練習の調整は流されたりしないで、

体調とよく相談されて勉強にになります!



f:id:covtana:20220914163350j:image

そしてそして!主役のびあーさんとブラザーさんのご兄弟!!!

練習会にあんまり参加しないぶらざーさんらしいですが、

(とにかく筋肉が厚い。ラン速い。)

ご参加ありがとうございました!

びあーさん福岡行ってもファイトです!
そしてびあーさんとびあー練お手伝いできて

とても嬉しかったし、本当に楽しい1日でした!!

帰ってきてもまた走りましょう!

 

⇧青空宴会集合写真!(petaさんなんで脱いだんだろうww)

 

紹介が雑ですいません。。。w(いつも会ってる方は2次会へ)

そして全員じゃなくてすいません。。

(2次会のメンバーはいいかw)

 

次は、ooiさんを鍛えるべく背もたれのない

あの店!(カツさんに教えていただいた)

で2次会が始まります!!

 

 

ちょっと、この辺で、、

明日から北海道へ行くので用意しなきゃいけませんw

そしてブログ書けるかわかりません。。。

 

 

「びあー練、ooiさんの体幹は?濃い2次会編」へ

つづく!かな。。。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村