走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

びあー練 濃い2次会編

 

青空宴会のあと、

2次会へ行くメンバーは。。。

いつものメンバー、そして濃ゆい人たちw

 

ざっくりと半分くらいに減ったので。。。

伝串にいける!(12人まで)

 

いつかのooi練で、カツさんに紹介してもらった

道場。

 

そう、ここは

ooiさんが机に突っ伏した状態から

まさかの真横に倒れた場所。

 

なぜなら、

 

背もたれが無い!!!!

(大したことないww)

 

 

スツールという、

体幹がないと寝れない

(寝ちゃだめだw)

椅子が用意されているのです!!!

 

⇧こんな感じw

 

2次会はooiさんがどうやって倒れたかの

模様をお届けしますw

 

最初はooiさんの隣にいました。

開始早々、もうほとんどooiさん寝てますw

頭がガクッとなるたびに、

サングラスと帽子が落ちるを繰り返すので

隠しましたw

 

 

2次会参加は、りるさん、マコさま、いとーさんの

峠おじさん達。仲良しw

りるさん、いとーさんはほとんど寝てました。

お二人とも倒れなかったから、、体幹はあるみたいですw

この峠メンバーは質感がすごく似てるのですw

 

びあーさん、まっくさん、ペタさん、めろすけさん、

ズンさん、ミキティさん、ooiさん、ナギサ。の11人。

 

**

 

みなさん結構お酒が入ってるからか、

いつもよりいっぱい話しかけてくれますw

そしてフレンドリー

 

 

いつの間にか、席は変わり、、

ミキティさんとペタさんに挟まれ、安定感のooiさん。

 

サングラスしてるけど起きてませんw

 

 

この日。。。ooiさんはまさかの真後ろにも倒れ

やはり背もたれ無しは危険でしたw

 

みんなで音楽の話したり、

実は、、、

宴会って何話したかあんまり覚えてないんですw

 

つくばがんばるぞ!って話もしました。

 

あ、ミキティさんが30kmの時フォームを後ろで

見ててくれた話をしてくれました!ありがとうございます!!

これも練習会ならでは。

 

 

ペタさん、まっくさんともお話しできたし

楽しい時間でした♪

まっくさん来てくれて嬉しかった!

 

ペタさんは「今日すげーーたのしーな!」と

連発してくれて嬉しかった♪

 

***

 

金色(こんじき)に包まれるめろすけさん。

 

みんな起き出したwところで帰宅の時間。

 

名残惜しい。。。

 

⇧ズンさんこれ持って新横まで来てくれて

ありがとうございました!

 

なんのグーパンチか忘れたけどww

きっと!レース頑張るぞーーー!!だと思いますw

 

 

びあー練が終わってこの数日、

 

いろんな人とのやりとりや、話したこと

思い出して笑ったり

噛み締めたり、

もうooiさんは伝串は危険だな、、、と思ったりww

 

びあー練ロスに浸って走っていました。

 

 

 

30km走って、一日中遊んで

めちゃくちゃ!楽しかったです。

 

この日この1日に予定を割いて参加してくださった

みなさん、本当にありがとうございました。

また走りましょう!!!

 

びあーさん!!感謝です!行ってらっしゃい!

びあー練20220911

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村