走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

うっちー練をのぞきに!

 

今日は。。。

 

うっちー練が山下であるというので

開催してる時刻に行って

 

写真や動画を撮って、

みなさんに送って、その陰で、

こっそり、

めちゃくちゃ速いみなさんのフォームを

後日、擦り切れるまで再生し(ビデオか!)

フォームを勉強させていただこう

という不純な狙いでw

 

 

山下公園へ向かいました。

 

⇧寝起き顔がパンパン、おはぎ二個食べました♫

 

**

 

まずみなとみらいへ向かう6kmで

めちゃくちゃ、

はちゃめちゃ、

暑くって!

すごい湿度。。。!

 

北海道で、あの涼しさ、心地よい冷たい風

経験しちゃうと。。。。

 

東京まだ夏やってんの!と呆れますw

(台風だから)

 

 

最近往路で喉乾くことなかったのに、

給水したい欲が。。。

 

汗のかきかたも真夏のよう。。。

 

帰りたい。

うん、

 

帰るのが正解。

 

 

***

 

そう思うのに、帰った試しがない性格。

(だから故障するんです)

 

土壇場になると、

ギリギリを超えてみたくなる変な思考があります

 

今日はそんな大袈裟な選択ではないけど、

 

 

30km走を3:45/kmで回すランナーが見たい。

臨港パークとうちゃこ。

 

練習開催してる山下公園へとうちゃこ!するや否や!

 

 

来たーー!!

f:id:covtana:20220919203558j:image

 

田尻さんと、うっちーさん!

キツそうだけど、さすがの二人!

 

 

すると!

来たーーー!!!

お会いするの2回目のTKGさん!

 

そしたら、給水なのか、先の方でみんな止まってるので

行ってみると、

あまりの暑さ、湿度、悪コンディションで距離短縮とのこと。

 

ここまで走ったことですら凄すぎる。。。

 

本当に今日暑かった!

その後、カロスでデータみると、、、

34度だって!!!やっぱり!!

 

オーさんもいらしてました!

⇧田尻さんとレッドブル乾杯!

 

 

これで終わらないのがうっちー練、

4:30/kmで12kmのスタート!

私も2周だけ加わったけれど、暑さで消耗が激しいので

大人しく撤退!

抜けて、一人でジョグしてました。
f:id:covtana:20220919165432j:image

練習終了後、みなとみらい周遊ダウンジョグへ行くというので

ご一緒させてもらいました。

でもこの時全然ペース走とかしてない

ただのジョグしかしてないのに、ヘロヘロで!

 

ギリギリでした。。。

 

なので、たいしてちゃんと

動画とか撮れずにすいません!



f:id:covtana:20220919165514j:image

赤煉瓦も通って。。。



f:id:covtana:20220919165504j:image

大桟橋も。集合写真!ちゃっかり入る。。。w


f:id:covtana:20220919165425j:image
⇧TKGさんとツーショット撮影!


 

9月も終盤に差し掛かり、

みんな頑張ってる。

 

私は目標をあくまでも冬に置くので、

焦らず。

まだ完全には引き上げずに

練習を着実に積みたいなと思っています。

 

 

うっちー練ご参加の皆様、お邪魔しました!

刺激いただきました♫

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村