走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

北海道へ行きました。

 

私は今。。。44歳なんですけど、、

(全くランとは関係ないのですが)

 

ひさっびさの同級生の結婚式へ行ってきました!

北海道へ!!!

 

Yというぶっ飛んだ友人がとうとう、

とうとう、やっと、

本当にやっと、

(失礼だけどw彼女の父もスピーチで言ってたw)

結婚するって聞いた時は

みんなで喜びました。

 

彼女は、北海道では有名なお菓子屋のきのとやの娘!

しかも長女で大お嬢なんですが。。。

友人みんなそうだけど、生き方が個性的過ぎだからww

一番結婚願望強かったのに、結婚できてませんでした。

 

友人の中では、もう離婚してる子もいるし、

結婚にすら興味もないのもいるし、

いろんな形で、、、

誰も結婚だけがイコール幸せとは思ってません。

それだけど、

彼女が結婚するという選択をし、

 

 

大々的に故郷の北海道で結婚式を挙げるということで

友人みんなで張り切って出席し、

ついでに北海道旅行も楽しみました。

 

 

大学の友人とは、今でも兄弟みたいに仲良しで、

時々ブログに書いてるの重複しますが、

かつてはビバリーみたいに色々あったwけど、

 

この中のメンバー同士で誰も結婚しなかったから

今でもこうやって仲良しでやってられると思います。

⇧みんな個々に北海道入り。

 

⇧きのとや特製、シャインマスカットのウェディングケーキ!

 

デザートビュッフェもたくさんありすぎて、食べきれなかった。。。

 

f:id:covtana:20220923171612p:image

 

旦那さんは、なんと、年下イタリア人!
f:id:covtana:20220923171553j:image

⇧北海道神宮での式。

 

1日目から、飛行機乗れないトラブル発生しww

(新千歳発〜羽田着でチケット買ってた)

めろさんと、りょうくんのお墨付きもらえたりw

 

ジンギスカンたくさん食べて、すすきので大騒ぎして、

超歌って、深夜みんなでラーメン食べて。。

 

私は2泊だったけど、すっごい楽しかったです。

f:id:covtana:20220923210806j:image

久しぶりに、涙流して笑って、

ずっとワイワイして、

結婚式ではみんなで泣いて、昔を笑ってw

 

心から彼女の

この日を祝いました。

こんな日が来るなんてね、とみんな思ってた。

 

彼女とはアトリエをシェアしたり、

旅に行ったり、遊んだり、

海行って次の日も海に居たりw

いろんな思い出があるけれどどれも

笑っちゃうほど突き抜けてて面白かった。

 

Yがとびきり明るいから。

 


久々に、ジャージ以外着ました!

画面耐えられないのでwモザイクかけます。。。

⇧北海道の美容院でやってもらいましたw

お化粧もしっかりするの久々でw

鏡見てびっくりした〜ww

⇧いつもの姿。。。

 

最近レースで行く旅が多くって、

緊張してることが多かったから、

楽しすぎました。



ランの道具も持って行ってたけど、

1mmも走らず、帰ってきました。

めいいっぱい遊んで、朝からみんなで市場いって、、、

 

 

こんな機会をくれてありがとう、

 

おめでとうっていいですね。
f:id:covtana:20220923171546j:image

 

今度は必ず、北海道マラソンで

北海道へ行きたいです!
f:id:covtana:20220923171606j:image

⇧飛行機から見た富士山

 

友達の幸せで私も幸せで、出会えてよかった。

 

 

ランと関係ないブログですが最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村