走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

あぁ、みとぅ。

 

うちにも水戸漫遊マラソン(以下みとぅ)

からの荷物が届きました。

 

今年のTシャツは。。。ウワサの再び白T 

生地は薄いのはいいんだけど、スケスケですw

f:id:covtana:20221012204556p:image

⇧寝起きにつき、自主規制。。

 

やっぱりいいな、みとぅのTはオシャレ感があふれてw

でも、水戸黄門なんだけど。

 

 

音ちゃんから先日教えてもらってたから

知ってましたが。。。

 

⇧プログラム、35Pっす。

 

同封のプログラムの歴代記録に記載されていました!

実際見てみるとめちゃくちゃ嬉しい。

だって、ずっとこうやって名前を載せてくれるのだから。

感謝です。

ゼッケン番号もすごくよかった。

この錚々たる有名女性ランナーさんにまじって突然10位に

飛び込んだのだから。。

初サブ3と、初公認レースで入賞、表彰台は

すごい思い出で、このレースでは

素晴らしい女性ランナーさんたちに出会いました。

 

 

 

このお届け物たちのおかげで

つくばに決めた!のに、再びみとぅに出たくなってしまう

優柔不断な自分。。。。w

 

秋は、距離走で出るからどっちでもいいはずなんだけど

コロナで死んだ2週間を先おくりたいから

つくばにしました。

 

 

もう1ヶ月先に向けての練習行程になってるし

(そんな大した工程でもないけんど。。。w)

 

1ヶ月しか走り込みしてないし。。。

 

 

f:id:covtana:20221012204559j:image

早速、水戸T着て走りました!!

あぁ、みとぅ、また必ずでます。

千波湖にいる黄門様御一行を華麗にスルーしてしまった

ので、

次出た時はちゃんと黄門様とハイタッチしたい。

 

走っていくと、

思い出深くて好きな大会がどんどん増えていく

好きな大会でベストを出したいと思う

 

私は、、

いっぱい大会に出れる丈夫なランナーならよかったけど

レース毎に大袈裟なほど燃え尽きて帰ってくるからww

盛大にダメージを負ってることも多々あり、、、

(余力を残す、術を学ばないと)

 

出る大会は絞らないといけません。。。

 

 

 

たった一回走っただけの大会なのに、

それだけで十分思い出深くて(故郷くらいに思えるw)

本当に、走るって不思議です。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村