走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

High×nagisa練30km走!

 

今日は!つくば3週間前の週末!

30kmをみんなで走ってきました!!

 

High×nagisa練てタイトルですが、私は何もやってなくてw

びあー練の後くらいに、ハイくんと練習会やりましょー

そーしましょー!って言っただけです。。。

とても忙しい時に、ハイくんありがとうございました!!

 

 

10/8の東京30K 4:15/km

に引き続き、今日も415で走れましたーー!!

キター!w

みんなのおかげだし、

最後の大きな山場は、

ラン仲間と一緒に越えれて、

それがとても嬉しかったです。

f:id:covtana:20221022201940j:image

私のカロスが常に厳しめで、今日もみんなの時計より

かなり1km長かったです。

新横浜公園でこのタイムなら満足です!!

 

 

練習会の振り返り行きます!

 

7時台にとうちゃこ。

帰るところのジュンジさんにギリお会いできて、

嬉しくてwキャピキャピしてしまったけど

ジュンジさん付き合ってくれました!

 

早朝にスタートしていたカナ練のメンバーの皆さん

に挨拶しつつ、

 

これから練習するという緊張感で、

ジョジョに集まる皆さんと

ワイワイできず、、上の空な自分w

 

そして!今日初めて参加してくださった!

紀子さんもいらっしゃいました。

 

紀子さんは。

私が走り始めた頃から、eA練習会でお見かけしていて

す、す、すごー。と眺めていました。

 

当時から大阪国際に出ている女性エリートランナーで

大阪国際には14回出場してらして、

大会から表彰されているすごい選手なんです!!

 

だから、、、

 

みなさんご存知w

たった2回出場して、2回ともピヨった

私は、、尊敬する存在で。。先輩で。。。

だから練習でご一緒できる機会がすごく嬉しかったです!!

 

 

あとは、いつものメンバーですw(適当w)

 

⇧名前とペースの申告をする時間。

あっ!

いつものメンバーではなかったです。

くまさんと、AOKIさんダマさんが参加してくださいました!!

 

あとは、本当にいつものメンバーですw

 

でも一応、、、(渋々w)

 

HIghくん、おいやんさん、ペタさん、Nさん、

ooiさん、アケさん、ミキティさん、zunさん、

としねえさん、トマスさん、イナズマさん、takawonさん

深澤さんちょっぴり。

かなさん、オーさん写真ありがとうございましたーー!!

(起きれるかわからないけど、早朝土曜日ぜひ参加したいです!)



f:id:covtana:20221022201946j:image

秘密特訓でおいやんさんと、ペタさんはすでにスタート!

(今回はペタさんにおいやんさんを取られてしまったけどw

みんなのおいやんさん。ってことで落ち着きました♫)

 

 

私は、415のグループで

ooiさんと、ハイくんがペースメイクしてくれました。

序盤は速くならないように気を遣ってくれたり、

アップダウンある中で引いてくれて感謝です。
f:id:covtana:20221022202003j:image

 

今日はコンディションが味方してくれて、曇りベースに、

涼しめの風が心地いいくらいで

走りやすかったです。

 

スタートしたら、

落ち着いて走れて、呼吸も暴れなかったです。

15km〜20kmまでは結構余裕も感じられて

体も動きましたが、

足の筋力不足をすごく感じます。

動けるけど、筋肉はない。という感じです。

 

これは走り続けて埋めていくしかありません。


f:id:covtana:20221022201943j:image

⇧足柄妙義男塾シャツで気合入れる。

奥には、ファイントラックペラ1で走るトシ姉様♫

 

 

コスモスなめの415グループ!カメラマン、アケさん♫


25km過ぎあたりから、コロナ後痛くなりがちな右の肺が

痛みだしたり、動きがキツくなり始めます。

残り2周になった時に、

 

ペースアップしたトマスさんと紀子さんについていけず

 

415ではぁはぁし始めてでもあと少し!

ooiさんが最後まで引いてくれました。

(ooiさんは全然あげれるし余裕の走りなのに、)

 

ここ2年、腰痛でいつも全開で行けなくて

ooiさんと走れるってことがなかったから

一緒に最後まで走れて嬉しかったです。

 

ただ、「nagisaさん、あと1500!」って

言ってくれたあと、

「あと、1200!」ってさらに声かけてくれたけど

 

思わず、「300しか進んでないじゃないですか!ww」

ってなりました笑。

 

ooiさん、できれば最低でも500m進んでからお願いしますw

 

 

30km踏んで時計止めて、ooiさんと何度もグーパンチ!

 

すごい緊張して臨んだから、

嬉しかったです。

なんか、レースのためにどうこうもあるけど、

復調する過程に四苦八苦してたから

まずは戻ってきて嬉しいです。

 

 

厳密にいうと、もう一度始めから積んでいって

やっと415まで来ました。

 

終わったあと、紀子さんと!!

ダウンジョグもご一緒してお話しできて

楽しかったです。

大阪国際のアドバイスいただけてすごく参考になりました!!

 

 

秘密特訓グループも、4:00/kmグループも

35kmのトマスさんも!

4:30/kmのグループも!

途中まで参加の方も!

 

みなさん目標通りの走りができたみたいで

よかったです!!

 

 

ホントに本当に、今日皆さんにパワーもらって

走れました。

 

心から感謝です。

最高なラン仲間に感謝。

 

もちろんこのあと、伝串練へ。。。続くwか?

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村