走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

10月振り返りと月間走行距離

10月はもっと走りたかったけれど、

386kmで着地。

 

しかも昨日の応援ランの日に鍼の予約をしてたことを

うっかり忘れてて(1時間前に奇跡的に気付く!)

 

14km最終日の今日に走るつもりで計画してたのに

 

ランニングジレンマでワナワナしたけれど、

 

つくばに繋げることを第一に400kmを諦めました。

 

14km走ってさらに疲労を溜めるなら、

鍼もしてゆっくり今日は休んでもう一度

もう少し頑張れるかもしれない。。。と。

 

って、未練がましい

月間距離の説明でした。。。400に乗せたかった。。。

f:id:covtana:20221031203410j:image

月間走行距離は少なめになってしまったけど、

10月は追い込みとしてポイント練習も増やしました。

 

心肺機能落ちないように週中も

中強度の設定で頑張ったけど

自分にはやっぱり多かったか、疲労でなかなか

設定通りに走れませんでした。

 

中旬には月例前に、謎の蕁麻疹になって

2日休んだり。。。

 

色々と、

反省やうまくいかないことはあったけれど、

 

 

30km PRが2回とも

きっちり走れたのでとても満足しています。

10/8. 

東京30k@4:14/km

f:id:covtana:20221031173008j:image

ノンストップ、集団走、レース仕様で走れました。

 

180LSD

f:id:covtana:20221031173016j:image

 

よこはま月例60回目はうまく走れず。
f:id:covtana:20221031172956j:image

 

High×nagisa練 新横浜公園

つくば3週間前の30kmはラン仲間と共に!!
f:id:covtana:20221031172950j:image

 

新横浜公園はきついと思ってるのでここで走れたのは大きい。
f:id:covtana:20221031173005j:image

みんなで走れて楽しかった。

f:id:covtana:20221031172953j:image

合戦も楽しかった!!
f:id:covtana:20221031173011p:image

みんないい顔でつくば決起会!

 

415のペースで2回30kmを入れられたのは大きい。

これだけが、この2ヶ月の収穫。

あとはうまくいかなかった。。。

 


そして昨日の横浜マラソン応援!
f:id:covtana:20221031172946j:image

すごく刺激になりました。

 

あと、横浜大好きだけど、もっと好きになったし

走ってくれてありがとう。と謎の立場目線の気持ちに。。w

 

 

 

つくばが楽しみになりました。

 

もちろん、現状の走力はわかったつもりなので

早く試してみたいです。

ベストや3時間ギリは狙えないレベルだけど

 

レースを頑張るだけの2ヶ月間の練習は

しました。

そこには悔いはなし。

 

あと、何日間か

最後は一番好きな練習でしめて

つくつくつくば!

 

しようと思います!!

 

10月、この1ヶ月中、一緒に走ってくださった方、

励ましてくださった方、

いつもブログ読んでくださる方!!

本当にありがとうございます。

 

11月にいよいよ突入します、またよろしくお願いします!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村