走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

まとまらない、散文

 

4年間自分のタイミングで書いてきた

自己満ブログでしたが(今もそうかw)

 

去年一昨年は特に自分の不甲斐ない日々に、

ブログだけでも頑張ろう。と

 

ブログ村のマラソンランキングに参加させていただいたりして

(以前はサブスリーカテのみ参加してました)

毎日のようにブログ書いたりしました。

 

今も、時々サボったりするしw

ネタが無さすぎて雲隠れする時もありますw

 

 

調子が悪すぎて、向き合えず

書けないこともありました。

 

 

***

 

それでも、

 

 

時々、読んでるよ!と言ってもらうことも

前より増えて

憧れのランナーさんに

「実は読んでるんです」って言っていただけたりして

びっくりして、変なこと書いてないか焦るけど

 

時すでにお寿司wだから冷や汗きつつ、

 

めちゃくちゃ嬉しくって。。。

 

**

 

最近のモチベーションは、

ブログ楽しみにしてますって言っていただけた

感動がPCにむかっています。

 

 

だから、読んでくださってる方本当にありがとうございます。

 

 

時々変なことも書いてるかもしれないし、

生意気なこともあるかもしれませんが

ランナーさんとお話しするのが大好きだし、

走る話って永遠としても楽しいから

走ってる方が読んでくださってることも嬉しいし

 

走ることに興味のある方や、ない方ももちろん!

嬉しいです。

 

**

 

私は、はてなブログを使っていますが

デザイン性で決めました。

 

ただ練習内容を載せておきたい。

それだけだったのに

すごく素敵なラン仲間が出来て

一緒に走って、、、

 

レースを前にして、みんなで盛り上がるこの感覚に

もうこれだけで楽しみとワクワクで

走ってると込み上げてくるくらいです。早!

 

 

そして、一緒に練習や月例で切磋琢磨した仲間と

レースに出れることが嬉しいです。

 

****

 

だけど。

 

 

今自分は、こうしてレースを前にして

準備をしてるけれど、

レースを諦めたこともあります。

 

故障など、体調、その他の理由でレースに出れない方も

たくさんいると思います。

 

自分はそういう時、人のブログも記録も見るのが苦しかったけれど

それでも復帰を諦めずこれました。

それはやっぱりみんなの頑張る姿に

とても勇気をもらえたからでした。

そして、たくさんの励ましで戻ったり出来ました。

 

 

何が言いたいかわからなくなってきてしまいました。。。

 



うまく言えないけれど、

続けていると良いことだけじゃなくって

うまくいくことばかりじゃなくって

先が見えなくなることもあるんだけど、

 

今見えてる暗いトンネルは、必ず明るい出口があるし

 

明るくみえるものにも必ず、影があるということ。

 

(またポエムになってきちゃった。。。汗w)

 



 

切り取るのは一部分ではなくて、

ハイライトは、何年もかかって生まれると思います。

 

 

だから諦めないで続けることに

力は生まれると信じています。

 

 

 

最後までまとまらなかったですが、、、

ランナー最高!(シンプル)

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村