走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

春のレースは!

 

今日は短くジョグ。

 

f:id:covtana:20221125195557j:image

 

昨日は晴れてたのに仕事で死んでたので

疲れもドッと出たみたいで走るの休みました。

というより走れなかったです。

計画的なレストの時もあるけど、

たまに今日は全然走る選択肢すらない!

って時がたまにあります。

 

体の声は正直なので争わずにやすみます。

 

f:id:covtana:20221125195612j:image

ジョグが気持ちよかった!

足の重みも昨日のレストで抜けてやっぱり休んでよかったと

思いました。

 

大好きなバーガーキング行って

背中にハンバーガーとアップルパイ背負って

またジョグで帰りましたw

 

 

***

 

本題にやっととうちゃこ!

 

 

今シーズンの予定は、、、、

 

つくば〜大阪国際〜

 

春のレースは、びわ湖を考えていてエントリーしていましたが

びわ湖初めてだしなんか遠いし、、、

やはり遠征より、家から行きたいな。。。と思い

 

板橋!!に出たいな!と思います。

まっすぐ行って、まっすぐ帰るだけだし

シーズン締めに楽しく走るもいいし、

最後に思いっきり頑張ってみるのもいいし、

 

2019年のように柳すら揺れないほど

奇跡の微風の板橋になるのを期待して!!

f:id:covtana:20221125200909j:image

⇧3年前。どんぐりみたいw

 

 

3月のレースは板橋で決まり!!

荒川締め、渋い!!w

 

3月まで故障せずにしっかり繋げられたら良いなと

思います。

 

 

***

 

 

明日の練習がんばります!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村