走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

寝落ちしたブログ

 

今日(昨日)はクィーンズ駅伝見ました!

 

うちにはテレビ無いのでネット配信で。

実況も入れずにただただ走る選手達を見てました。

 

やはり!第3区。。!!!!

ここまで人って頑張れるの!?って

こんなにも頑張れるんだ。。。って

涙流しながら見てましたww

f:id:covtana:20221127214511j:image

廣中選手すごかったし、新谷さんの諦めない

淡々と詰めていく姿勢、素晴らしかったぁ。。。。

女性が速いのもサイコーにかっこいいと

思いました。

 

もう何回か見たいです。

 

と、ここまで書いてうっかり寝落ちしました!

(今日や昨日とややこしいですがすいません!)

 

 

 

マイコースの鶴見川も一応w秋らしくなります

 

ジョグの時間が好きです。

今日も(昨日)淡々といつものコースをいつもの距離でした。

 


f:id:covtana:20221127214521j:image

寒さに弱いので、いつ寒くなるかビクビクしてます。w

このちょうど良い気温の中走れる秋は

きっとあと少し。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村