走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

テンポと、走る人と走ること。

 

新しい靴が発売されると、すぐ買っちゃう癖があるのですが

手放すことの方が多いです。w

全力でラン靴にお金かけているわりに、

失敗に終わり

いつも同じ靴に落ち着きます。。。

 

 

今年も、トレンチコート一回も着なかったまま、

冬へ行きそうです。。。

ロングコートも出番なさそうで、、、

年々、ジャージに軽くて暖かいアウターしか着ない日々w

 

というのも、練習が激しくなるのが秋から冬だから仕方なし。。。。

 

走った後に、急にトレンチコートきてたらおかしいしw

まず、嵩張りすぎて持っていけないですw

 

トレンチコートの下に、

裸みたいなランシャツランパン着てたら面白いけどw

(危ないやつw)

練習始まった瞬間ばっ!!って。

 

 

ランウェア以外で遊ぶ機会が全然無い今日この頃。。。

 

 

走るの好きだから、ランギアにはお金出せるのに、

昨日、マフラー買いに行ったのに

マフラー買わずに帰った自分に

驚いていますw

 

 

何が言いたいかわかりますか?w(突然の問いかけw)

 

 

私もわからなくなったのでw

(散らかってすいませんっ。)

 

 

本題へ、、、

 

 

テンポネクストが発売当時、私も2足買ったのですが

全然ピンとこなくて、サイズもブカブカで

(いつものサイズなのに、テンポはつま先が大きいんです!)

1足は手放したけど、

もう1足は、

ネーム入りのwオリジナルデザインにしてしまったため、

保存してました。

 

それがこないだ!

気まぐれに1年ぶりくらいに履いたら、

すごく良かったし、以前感じられなかった

弾みを感じられるようになりました。

 

 

不思議な。。。

 

f:id:covtana:20221128174853j:image

⇧オリジナルデザインのテンポ。凄くいい。

つま先に皺が入るほど、つま先に指が入ってません。

0.5cm小さいの買いたいです。

これで走るとすごい楽で、びっくりです(今更。。。w)

 

こんなこともあるから、

アルファはいつかもしかしたら、、、!と思って

1足とってあります。

(何回履いてもレースでは無理!ってなるけど)

 

⇧オロナミンC一気飲み。


***

 

今日もジョグ。

 

どんより。

 

いろんなこと考えたり、無だったり、

 

時々光の方向を確認して、その影響で

光ってる場所を探したり、

 

 

最近思うのは。

走っていると、走っている人に出会って、

一緒に走ったり、長い時間ひたすら一緒に走ったり、

みんなで練習して乗り越えたりしたり、

その1回って大きくて、

一人で走る時にはなかった

また違うランの世界がひらけてゆきます。

 

誰か研究してほしいけれど、一緒に走ると

なんか相乗効果の波動みたいな気の流れがあるのかw

前向きになたったり、何かもらったり。

 

 

走ってると走る人に出会うのはすごいなって思うし

走る楽しさの一つだなって思います。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村