走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

サイドスナップと、ウユニ鶴見川

 

寒くなりましたね、

 

やっと、だいぶ前に買ったpatagoniaのフリースパンツが

履けました。めちゃくちゃ暖かかった!

 

今さらに、欲しいズボンがあって、、

 

走る寸前まで下のパンツを履いていたい。

でも、(足のサイズ大きいし)最近の靴は大きいから

いちいち靴紐を解いて、ズボン脱いで、

また、靴紐結ばないといけません。。これだけで

5分はかかる。

レースシューズの紐の塩梅はもたつきます。

しかも!

寒いと手が悴んでるし、

レース前だと震えてる(気弱w)

 

クィーンズ駅伝見てたら、5分前のコールでやっと

ズボン脱いでました。

それくらい直前までは着てるということ。

 

で、やっと探しました!

 

これっ!!!!

f:id:covtana:20221205192322j:image

サイドスナップになっている

キルティングパンツ!!

f:id:covtana:20221205192336j:image

ちょっと、いやっ、だいぶ?

スポーティーじゃないけどw

私にとって寒さは気持ちまでも凍らせるのでw(大袈裟)

格好とか言ってられんのです!!

ダサくて上等!

 

 

とりあえず買ってみますね!w

 

 

 

***

 

突然話変わりますw!

 

 

日曜日のジョグは出走が午後からだったので

 

鶴見川最速ランナー!まぁさんがいないかなぁと

まぁさんのテリトリーにお邪魔して走っていました。

 

私のよく走る3kmループは工事が2箇所もやっているので

その先の橋橋間、2.5kmループまで最近は行っています。

 

2.5kmループをこの時間、ぐるぐるしてればきっと会えるだろうと

思ってたけれど、、、時間はバッチリだったのに、

この日はまぁさんは三ツ池でクロカンをやられてました!

惜しい!w

いつかお会いしてみたいんですがディステニー

は、そう簡単じゃないです♪

 

f:id:covtana:20221205144138j:image

 

この日、鶴見川はウユニ塩湖みたいになってて

めちゃくちゃ綺麗でした。

 

 

2.5km回ってくる度に、変化していく雲模様と

空の色にわぁ〜ってなりながら走ってました。

f:id:covtana:20221205144141j:image

空に鳥が羽ばたいているみたいですよね!!

川面に映っているのもシンメトリーでかっこいい。

 

こうやって、さらにもう1周、もう1周ってしてたら

4周してましたw

 

前日の駒沢でのナガソエ練の疲労があって

ガクンとキツくなる時間帯がありました。

このガクンをもっと鍛えたいです。


f:id:covtana:20221205144153j:image

 

気づいたら真っ暗!!

 

レッドブル様の力を借りて、帰りました。

(家の近くは歩き倒したのは秘密ですw)

修行並みにきつかったけどw

やっぱりジョグが一番楽しいです。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村