走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

プロフ写真?提出の巻

 

今日は書こうと思ってたことがあったけれど、

大阪国際からの通達メールに

あたふたして!!

書くことぶっ飛びましたw

 

なんでも!

全出場選手の応援のぼりと、応援ボードを作成してくれるらしく!!!

(詳しくはもっと他にもあるのですが。。今は割愛)

 

すごくないですかっ!!!!

それにあたり

写真を提出しろと。期日短すぎ。。。。

 

期日短すぎて、友人にカメラマン何人かいるけど、

申し訳なさすぎて頼めないし。


 

あぁ、

そんなことなら、

少し顔いじったのにw

いや、それは間に合わないw

 

エステ行く時間もないよ〜w(行ったことないけど。。)

 

写真どうしよう!本当、こまっちゃうなぁ。。。

しかも歯を見せて笑ってない写真とのこと。

歯を見せて、口角あげてないと、、、色々と。。。

帽子も被れないのが本当に厳しい。。。

 

キャップあってのランなのに。。。

 

全出場女性がざわつく案件間違いなしw

練習より頑張っちゃう恐れありw

 

 

だけどすごく嬉しいです!!

楽しみでしかない!!!

時間内に頑張って用意しますw

 

 

**

 

変わって

今日の病み上がりジョグ。

 

昨日1日寝込んで

多分、復活しました。

 

なんだったのかわからないけど

とにかく具合悪かった。。。

そのおかげか、足の気になるところも

解消してたし気持ちのいいジョグができました。

やはり

休んでよかったです。

f:id:covtana:20221207175558j:image

太陽浴びたらなんかすごく良くなった気がします。

 

 

明日はポイント練習するので短めジョグで調整。

 

頑張れるといいけれど、日曜日に繋げる練習なので

気楽に臨みたいと思います!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村