走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

走るしかない、とPOD2

 

今日はなかなかジョグのタイミングが

噛み合わず。。。

 

朝起きると、雨だから、

昨日 鍼↓だったので

⇧腰に加え、足の指の筋肉に鍼をしてもらったんですが、

赤い点のところと、

指でさした部分に横から深く刺してて劇イタでした!

その甲斐あって、、既に良くなってます!

超痛かった。。。けど先生はいつもすごい。

 

 

 

今日は走るのやめよう!と

机に向かうも。。。

ぴよぴよ鳥の声がして晴れそうな雰囲気。。。

 

走りたくなって外に出たら

急に曇ってきてしっかり雨が降ってきてしまい

ウェアが濡れてかなり寒いので

せっかく出たのに!!

一旦家に帰ります。

 

本気の山の上に住んでるので、一回帰るの大変なんですよ。。。

 

自宅に再びとうちゃこ

 

着替えて、軽食食べて。。。

天気予報見つつ

 

もう一度再出発!

f:id:covtana:20221213200852j:image


すっかり夕暮れ時に近くなってきていて、

それもそれで美しかった。

 

 

左から夕日を浴びて走るのはよかったです。


f:id:covtana:20221213200859j:image

⇧毎日走るところ。ここが好きです。

 

最近の自分は調子を落としていて、くやしいなと思うけど

どうしたらもっと走れるかなって考えたり。

 

だからって、

 

いい練習つめたからって

いいレースができるとは限らなかったり、、

 

まだ何にもつかめてないなぁ。。。と。

 

一つ僅かにわかることは。

走るしかない。

ってこと。

 

とにかく走るしかない。
f:id:covtana:20221213200902j:image

 

明日も、走って、明後日も走る。

 

単純でよかったw

これならできる。

でも一番難しかったりする。

 

このただひたすら走り続けることが

できたならきっと何かは見えてくるかもしれないし。。。

 

 

ゴニョゴニョ。

 

 

もっと走れるようになりたい。。。

あとどのくらい走れば

肺の痛みと、筋肉痛がなくなるのか。。。w

 

 

ゴニョゴニョはつづく。。。

 

 

****

 

ジョグから帰ると、

 

再入荷通知を設定している

カロスの、POD2の再入荷お知らせが!!!

 

この通知、すでに3回くらいきてるけど、

速攻で売り切れるため!

いつも諦めてました。

 

今日は通知が来て間髪入れず!アクセス!

購入までいけました!!やったー!!

 

 

これで、今までよりGPSの精度が上がると

期待しています。

使ったらレポします!

 

 

****

 

 

 

明日も、ブログ書きます!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村