走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

日曜日はよこはま月例!

 

日曜日は!

 

2022年最後のよこはま月例です!!

今年の締めに月例楽しみましょう!!!

 

私は5kmをアップで出て、

10kmはペース走で走ります♫

 

タイムよりも、

速い動きで10km走れればいいなと思ってます。

死に物狂いでTTにならないように気をつけて

繋げるの第一です。

 

 

今年最後にわいわいやりましょ〜!!!!

みんなで写真撮りましょ〜

 

 

***

 

話変わって。

 

 

今日はジョグから帰ってきて

思わずリポD一気飲みしましたw

 

プロテインも2回飲みw

 

疲れ溜まってきました!

疲れた状態で月例行きます、、、(誰も聞いてないw)

 

 

 

今月はジョグをメインにしています。

とにかくジョグの12月です。

 

ポイント練もするけど、ジョグも減らさない。

 

f:id:covtana:20221216174631j:image

ジョグの時の給水は大体250mlを持ちます。

家の庭のゆずを絞って、砂糖と塩入れますw

自作の適当な飲み物w

 

 




今日のジョグは昨日の400バルで

めちゃくちゃ疲労感で、10kmでやめそうでした。

そこから、

ペースを落としたり、フォームを変えたり

意識を変えたり、

 

音楽聴くのをやめていて、

足音が聞こえなくなるのが難点と気づき

今はやめています。

⇧ニューシューズ!に、カロスPOD2つけました。

 

 

自分しか見てないから自分が律して走らないと

いつでもやめれるのが日々のジョグ

フルマラソンで全く走れなかったあの思いがまだ

色濃いから走れる。

 

この数年の凡走から脱出したい!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村