走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ここからが本練!

 

昨日の30km終えて腹斜筋と

腹筋、前腿、臀部の筋肉痛ですw

 

まだ!筋肉痛になります。

成長中!

⇧練習次の日に着てたウェアを干すとなんか

気持ちが清々しくなって好きな時間です。

 

 

駒沢公園は長い下り坂と細かな下りがあるので

結構前腿にもきます。

 

**

 

 

つくば後、今日までの2ヶ月弱の間で

 

レースペース付近のロング走は

35km×1回

30kmノンストップ×3回

 

の計4回。

 

RPの30kmはこれでおしまいです。

 

 

スタミナ養成でレースまでいくタイプなので

今回のレースへも自分らしく最後まで

行こうと思っています。

 

ここからのポイント練は楽しくチャレンジ

していって、できてもできなくても

無事でいること第一です。

 

とにかく大阪に行くことが一番大切。

 

 

月例の後の珍菜楼があるように、

練習会の後に合戦があるように、

ナガソエ練の後に本練があるように。。

 

ホントの練習はここからで

ついこないだ、12月から始まった

自分の中での新生ジョグ

 

 

やれるだけ、やっていこうと思います。

ここからのジョグが本番に近くて本練。

 

 

今日は走りに出たけど、風がめちゃんこ酷くて

 

3kmループに出たけど自転車も進まないほど。

蹴った足が風に煽られるくらい。

 

AKS。と思って

 

これ以上走っても風に抗うために力んで

変な走りになるから帰ろうと折り合いつけて

早目退散。

 

風で全身冷えて、鉛みたくなった。。。

寒い上に風とか拷問です。。。

 

 

 

河川敷から家まで3km

帰りはずっと国道を上りで

歩道橋もあります。

 

 

足が上がらなくなって、太ももが重い!!

 

手で、パンパン叩いてみて。。

 

気づく!!

 

昨日、30km走ったんだった!

そっか、そっか、じゃあいいや。w

すぐに忘れる自分なのでうっかりしてました。

(忘れすぎではないか?と思った方、正解w)

 

 

 

⇧新生ジョグは、リュックジョグ。

 

⇧30km走ったら食べるつもりだったのに、

昨日忘れたので、今日食べました。

お気に入りの期間限定。定番にして欲しい!

 

ここからが本練!と言っても

ジョグのことなんですが、この

新生、リュクジョク頑張ろうと思います。

 

 

自分の感覚でこれ!と思った走りを

毎日走ることで

レースが楽しみになるんじゃないかと

楽しみにしています。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村