走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

朝出走とアームウォーマー

 

お日様が大地を温めてくれる頃に、、、(既にポエムw)

 

のそのそと出走するランチランナーですが

今日は朝走りました。

 

 

そしたら空がとっても綺麗で、

ドラマチックで

天使の梯子もバンっバンっ降りてきてて!

おうおうおう!と

心で感動しながら。。。

 

3kmループの先には山並みが見えるのですが

山の峰々も詳細まで見えて綺麗でした。。。

夏に山に行けず悔しかったなーとか思いながら。。。

 

 

 

昨日はジョグの距離を少し減らしましたが

今日はいつもの距離、時間に復帰。

 

朝は、どのくらい着込めばいいかわかんなくて

上3枚、下2枚重ねで走ったら

体全然動かなかったですw

 

 

そして、、、

筋肉痛がひどい!!

前腿の筋肉痛でしゃがむのや、階段が降りれないくらい。。。

 

駒沢で何回も走ってるのに、今回が一番すごい。。。

すごい全力出した!!って感じで終えてないのに。。。

このペースも初めてではない。。。のに、

なんでだろう。

 

 

15日の日曜日もナガソエ練に参加するので

それまでに変なことしないでw(すぐロング走する)

筋肉痛が取れるまでは

リュックジョグに励んでいたいと思います。

 

明日も朝起きれたら、朝走りたいです。

 

***

 

レースウェアが決まった!というブログを書きましたが

ここにきてナガソエ練のウェアきて出たいな。。。と。

どちらか迷ってきました。

⇧色から何からお気に入り。

でも何の柄かよくわからないところもいい。。。

煉瓦の石畳柄なのか?ペイズリーの変形盤なのか?

トンボの羽の柄のような。。。

 

 

後ろの形も脇の開き具合がちょうどよく、

インナーとの兼ね合いがすごくいいのです。

シングレットの形ってインナーがモロ見えるので。。。

 

 

ただ、ロゴの規定があるために

ガムテ貼る処置になるとは思うのです。。。

ガムテは貼りたくないしな。。。

ウェアが重くなる。

わたすレベルのランナーなんてTVになんて

絶対映らないんだから多少のロゴは

許して欲しい今日この頃w

 

もう少し考えよう!

 

 

で、、アームウォーマーを新調しました!

今までの白の袖口が伸びてしまったため。

 

f:id:covtana:20230111173744j:image

ってか、しゅーさんのアームウォーマーも派手だし

(全身派手!)

ナガソエさんのアームウォーマーもよく見ると激し目!!!

柄を持ってくるとは。。。さすが俊足ランナーさんは

コーディネートも激しい。。。w

 

買ったのはこれ!

⬇︎
f:id:covtana:20230111173740j:image

R×Lのメリノウールのアームウォーマー。ネイビー。


f:id:covtana:20230111173730j:image

フィット感もすごくいいし、適度な着圧。

 

メリノウールだからとにかく暖かい。

本気の寒がりには良いです。

f:id:covtana:20230111173735p:image
こんな感じ。女性はM Lでいいと思います。

 

 

リュックジョグでは写真が撮れないですが、

明日も心に景色を焼き付けて

言葉に変換したいと

思います!(絵描きたい)

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村