走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

私の年明けは。

 

一日、一日がすごく早いな。

と思います。

 

カレンダーを見て、思うことは

あの。

レースが近づこうとしています。

 

 

去年、走りきれずに帰ってきた

あの日から、一年後を目指してきました。

レースまで、あと365日!って思ったっけ。。

 

その日を迎えるために毎日過ごして

すんごい紆余曲折、山あり谷ありだったけど

 

今月。

 

 

小心者だから、ブログとかSNSとかで

誰かが、「つくばまであと○日」とかって

カウントダウンするの苦手です、、w

 

 

今年はテーマはとにかく楽しむ

ありきたりだけど、

楽しみでしかなくって、

どんな状態でも、またダメだって、

走れたって、うまくいってもそれはそれは楽しい

1年この日を待ち望んできたんだから。

 

関門のこともいっとき、ざわつきましたが

どのくらいで走るかは自分が決めることだ!

と、思ったら気が楽になりましたw

それと、その時

ヒラメ筋の調子が悪くなって

実は、それどころじゃなかったw

そうこうしてるうちに、審議に入ってるという

ことを聞き、

関門通過時間変更の葉書がうちにも来ました。

 

**

 

本当ならば、もっともっと走力を高められる1年に

したかったけれど、

まだまだ、通過点でいいじゃない!って思う。

 

大阪国際が終わっても次のレースもあるし、

北海道だって行きたいし、

(ウルトラもやりたいなー)

来年もこのままたくさんいっぱい走りたい。

 

俯瞰で見れば、

大阪国際はチャレンジできる素敵な機会の一つ。

1年はすぐにやってくるし、他にもたくさん

レースがあるから気楽にいこうと思う。

 

それよりも、

この1年、この大会を目指しながらも

それだけじゃなくって、

いろんな素敵なランナーさんと出会ったり、

仲間とわいわいしたり、飲みに行ったり、

練習会に参加して頑張ったり、リレーに参加させてもらったり、

鎮魂したり、ゾンビになったり、

悔しい思いも、辛かったことも走るのが好きにつながってた。

どれだけ自分を成長させてくれたかと思う。

 

どんな1年だったか?と言われたら

走ることで彩られた楽しい一年だったと言える。

 

走るの大好き決定戦だったら

優勝は間違いないと思うw

 

⇧昨日小豆からお汁粉大量につくりました。

お餅もつきました!(機械が)

 

 

レース前日みたいなブログ書いちゃった!w

 

 

大晦日に1年を振り返らなかったのは

 

私の年明けは、

大阪国際が終わったら。

 

 

頑張ろう!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村