走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ジョグプラス坂2本。

 

今日は珍しく、夜活動。

今から出かけるのでめちゃくちゃ着込んでます。

 

ブログを書いてから出ます。

 

誰かと待ち合わせとかしてなくって

一人活動ですw

基本家が好きなのですぐ帰ってくるけれど。。。w

(いらない情報)

 

 

 

今日もいつものリュックジョグ。

 

週中のポイントはやらず、ジョグに徹します。

でも少し心配に刺激入れします。

 

⇧お気に入りタイツ。走ってると下がってくる。。。

 

鶴見川3kmループで4周してから

ナギサパークに戻ってきて19km,

 

200mのめちゃくちゃいい坂があるので

刺激入れに。。。とスタートしたら、、

あと100mってところでお尻か張ってきて!

 

を!ヤバ目かなと思いつつ、

 

200mをゆっくりジョグで下ります

 

2本目!

やっぱりお尻張っててツキーン!ってなる。

だめだ、やめやめ!

 

何本かやるつもりが2本で切り上げ。

お尻が張って怠い。。。ケアしなくちゃ。。。

やはり走って疲れてるところに

思い切り行きすぎたかな、、、後、寒くて冷えてたから

臀部の筋肉びっくりしたかな。。。

f:id:covtana:20230119162306j:image

坂の間にいつもの距離走り終えてたので、

時計を止めて写真撮りました。

 

晴れてたのに、途中からすごく曇って

寒かった。。。

どんより。。。

 

f:id:covtana:20230119162301j:image

サロモンのリュックして走っています。

ウェア黒黒で見えにくいけど、、、

 


f:id:covtana:20230119162335j:image

昨日のnagisaご飯は、

ポークソーテーでした♪はんぺんバター焼きもあり。

 

 


f:id:covtana:20230119162340j:image

冬のウェアはいまだに正解がわかりません。。。

冬でもしっかり汗かくけど、後半は冷えます。

 

暖かいタイツがあったら欲しいです。

タイツの上にシャカシャカズボン履くとすごく動きにくいけど

タイツ一枚は寒いなぁ。。。

 

 

**

 

誰だかわからないくらい、

性別も分からないくらい

着込んでw

出かけてきます♪

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村