走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

ようこそ3キロループへ!2

 

今日は黒いおじさん

りるさんがラクスパ行く(鶴見にあるスパ)

ついでに鶴見川を走る

というのを聞きつけてご一緒しました!

⇧3kmループの位置関係をりるさんへ送る。

 

 

今日はnagisaパークとか近所でちょっぴり

走って調整しようと思ってたけど

 

 

私が毎日走って、じっとりと踏みしめてきてる

血と汗が滲んだ(言い過ぎw)

この3kmループにいらっしゃるとなれば!

顔くらい出せねば!

と、笑。

(練習の8割この場所)

 

ちょうどいいところでりるさんと

落ち合うことができました!

 

 

***

 

会うなり真冬の河川敷に

汗が光る黒いランナー!

 

 

うん、うん、汗!仲間w

そうだよ!真冬だって汗びっしょりだよ!

と共感しながらw

 

鶴見川の源流が確かにそこにはありました。

 

 

 

りるさんと3kmループを一周だけ。

 

時間が短くて、いろんな話できなかったけど

頑張りましょうね!と

言い合って元気いただきました♪

 

⇧りるさんとパチリ!

 

 

この写真撮った後、なんかに自分が似てるな。。と

思って、、、!

 

 

はっ!!

 

ウォーズマンだ!!!

 

ネットから拝借しました。©️キン肉マンより

 

 

保育園時代、キン肉マンのキャラが描けるというだけで

男子からは一目置いてもらってましたww

後、竹馬もすごい得意でした(誰も聞いてない)

 

竹馬は、めちゃくちゃ長いのに乗ってて

もちろん怪我も絶えず、常にネットを被ってて

保育園時代は頭にネットしてる写真ばかりですw

 

(以上、要らなすぎる情報w)

 

 

f:id:covtana:20230121174325j:image

⇧今日の鶴見川

 

工事ばかりしてるし、小さいし、たいした川じゃないんですが

この場所が好きだからラン仲間が来てくれると

とても嬉しいです♪

 

 

f:id:covtana:20230121174322j:image

りるさんまた来てくださいね!!

 

 

 

3kmループでリュックジョグにお付き合いいただける方

いつでもお待ちしています♪

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村