走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

大阪でやりたいこと

 

大阪へ行ったらレースで走る以外に

やりたいことがたくさんあります。

 

 

1

住吉さんへのお参り。

やはり土地の神様に挨拶しておきたい!

出身者の音ちゃんに教えてもらいました。

ここまでの大阪の3回は笑顔で帰ったことがないので。。。

 

ただ!3回のうちの大阪ロードレースだけは

30km1:58分切りはできなかったけど、

いまだに30km(2:01),

ハーフ(1:23)、10km,5km(忘れた)全ての通過タイムが

公式記録でベストのままですw

だから撃沈して、大阪国際の参加資格に届かず

最後は泣いたけど自分ではいいチャレンジでした。

 

 

場所的には、

長居から地図を見ると近そう。

なのですぐに行けそうです。

土曜日の朝とかにタクシーかな。。w

 

 

***

 

マシューさんに、撃沈してないところを見せるw

 

多分、3回大阪でマシューさんに応援していただいてるけど

いつもマシューさんのいるところに現れる頃には

ゾンビ化していてww

去年なんか、棄権寸前のフラフラの状態でした。。。

 

まともに元気に走って!グーパンチ!

したいです!!

 

***

 

 

3

コウさんとのスライド!そしてバトンを渡す!

 

大阪ハーフを走るコウさんとスライド!でウェエエェ〜ーーい!

する。

のと、東京マラソンを走るコウさんに今度こそ

バトンを渡したいです。

 

コウさんとは北海道マラソンでゴール後

握手を交わしました。

時は経ったけれど、あの時からずっと同じ

熱量で走っています。

 

 

***

 

4

喫茶店リバージュのママさんに手を振る。

元気な姿で!!!

 

35km地点にある喫茶店です。

 

去年、お腹が痛くて痛くて棄権をしたとき

汗みまみれたランナーを店に入れてくれて

暖かい場所で収容者が来るまでいさせてくれました。

 

「女性が走るのは大変だよね」と声をかけて

いただきました。

 

ママさんに、去年の感謝と

必ずまた元気に走るという約束したので

35km地点で元気で走っていたい!!!

 

翌日、レモンスカッシュを飲みに行きたいですw

 

 

***

 

 

初めて出た大阪国際は撃沈し、

ゴールで倒れ、競技場のオレンジの粉が

顔にいっぱいつきました。

 

2回目は腹痛で棄権。

私がもらったタオルはただの白で

プリントがついてませんでした。

 

今回も、どんなレースでもいいんです。

正直なんでもいい。

頑張った結果に後悔はないはず。

 

目標も、目指すところももちろんあるけれど

ただただきっとレースを走れればそれでいい。

こんな楽しいことないから。

 

大阪に行けることが嬉しい。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村