走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

最後の刺激入れ

 

はっちゃめっちゃにスーパー寒いですね。

 

 

レースの時こんなに寒かったら

本気でセーターきますw

大阪国際で前例のないほどの厚着したら

目立つかな。。。w

 

でも!だめだ、できない。。。

すっごく汗かくんだったw

 

 

こないだも、ナガソエ練でお話しした色白女性に

汗かかないでしょう?と聞いてみたのです。

「割とかきますよ〜!」って

いうので、私の持論w?色白女性は汗かかない説

も間違いか〜wなんて思いつつ、

「今日も寒かったけどびっしょりだったね〜」と

同意を求めたら、、

「えっ?今日?冬は汗かきませんよw」

とのこと。。。。

やっぱり!!

 

 

ああ、夏が懐かしい。

夏のあの暑い中走ってふらふらになりたい(危)

 

日曜日はベストコンディションなことを願います。

全国で。

 

 

***

 

 

めちゃくちゃ脱線しましたw

 

 

今日は週中の水曜日。

 

いつもならほとんどやらない週中のポイント。

レース前に今までは必ず

3kmペース走やや速め。を

やってました。

 

今回は、最後まで自分の思うように、

好きなように過ごそうと思って、

最近よくやった400をやろうと。

5本はやりすぎだから(自分比w)3本だけ。

 

しかも、往復でやってるので、

片側強烈に暴風だったのでレスト400m!w

甘くていいのです、やることに意義がある

(これも自分比w他のランナーさんは10本やるし、レストもキビツィです!)

今日はいつもと違って、目標95秒くらい。

けど疲労が抜けてきてるのか、力まずに

91-87-85となかなか良かった。

 



ちょっとやらな過ぎな気もするけれど、

これまで自分の感覚で練習してきたので

最後も感覚重視。

 

トータル10km

⇧寒くて、ウォーズマンキャップ。





これからまだ仕事。。。

出発まで仕事ギリギリやらなきゃです。

 

 

次のブログは「行ってきます記事」になりそうです。

 

引き続き風邪に気をつけて

暖かくお過ごしください♪

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村