走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

祭り‼️

 

昨日の夜に大阪、長居にとうちゃこ!

移動の疲れとったり(電気毛布最強にして

ぬくぬくゴロゴロしていた)

やスペシャルドリンクの組み立てなど

やりました。

 

 

先ほど第一点呼!

ホテルニューオータニで済ませて

紀子さんにお会いできました!(幸先ヨシ)

f:id:covtana:20230128183920j:image

お決まりの写真パチリ!!

 

 

***

話は朝に戻し、、

 

今日は住吉大社、

住吉さんにお参りしてきました。

f:id:covtana:20230128183726j:image

朝すごく空気がキンとして人も少なくて

すごく素敵な場所でした。f:id:covtana:20230128183723j:image

晴れていたのに、突然パラパラと

雪が舞ったりして
f:id:covtana:20230128183728j:image

五力石も拾って巾着にいれてもらいました。
f:id:covtana:20230128183731j:image

魔除けも購入!明日これポケットに

いれます!
f:id:covtana:20230128183733j:image

住吉さんには

明日無事に走り切れるように、

足がもつように、

できれば!目標タイムで!と

お願いしました。

 

土地の神様に挨拶させてもらったから

きっと大阪を走らせてくれるはず!

 

**

 

第一点呼からホテルにもどってから

配布物を一つずつチェックしながら

用意します。これがまた手間で、、


f:id:covtana:20230128183739j:image

明日の装備!初代Vネクスト神靴降臨‼️

 

 

明日の用意は一気に済ませ、

ゆっくりご飯食べました。

 

そうなんです!

ちょっとは慣れたみたいです笑

3回目でやっと。

手順とか、自分に合うやり方が

少しできて来たというか。。

 

 

あとはもうのんびりします!

電気毛布最強にしてぬくぬくして

イメージトレーニングします!

 

 

****

 

 

もう明日は走るだけになりました。

 

 

これが出来るようにするために

たくさんの時間がかかります。

 

大好きな人たちの応援と、エールが

届きました。

その言葉を胸に走ります。

 

 

12月に気づいた走ると言うこと。

自分なりの向き合い方。

 

 

1年かけて気づいたことは

「無理をしない事」でした。

自然で自分らしく走るしか方法は

ありませんでした。

 

誰に何を言われても、思われても

自分の事は自分にしかわからないし

身体を労り大事にして、タイミングを

待つしかないです。

 

 

毎日走った日々はとても楽しかった。

そして大阪からかえっても

走るのが楽しみです。

 

****

 

名前が入っているゼッケンを

つけれるのは一年に一回!

 

どうか最後まで走れますように

自分の走りが出来ますように

 

がんばりたい

 

 

 

 

それでは!速報で!

 

 

はちゃめちゃ元気にいってきます!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村