走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

からふるリバティ

 

昨日は、大学の友人たちと

長年続いている書初め大会がありました!

 

とてつもなくくだらない話98パーセントでしたが

笑いすぎて心肺機能鍛えられましたw

 

大阪国際の話もしたけど、

聞いてきてくれたくせに、みんな興味なくてww

笑えました。でもそのくらいが心地いいなって思います。

この仲間たちに変に労われても困る。

⇧TKGさんに友達を紹介しようかな。。w

 

そしてメインイベントの書初め!

何書くか悩みに悩んで。。。

とにかく頑張りたい!って言うのをなんて言うかな、、、?と

みんなに相談してて。。

 

あっ!「とにかくがんばる!」でいいじゃん!

と、決まりました。
f:id:covtana:20230205194724j:image

みんなそれぞれ。

 

で、これも毎年なんですが、みんなで共通お題を決めて

書初めするのですが、、、

これを決めるのがすごく楽しい!

みんなもう酔っ払ってるからまとまらないし。。

 

今年は、からふるリバティ

なりました!!(意味不明です)

 

中でもダントツ自由人の友人が(離婚して今シングルで、

だいぶ自由にやってる)

自由になりたいよね、って言っててw

『お前もう充分自由じゃん!』とみんなに突っ込まれてました。w

 

ここにいる全員、出会った時から自由人ばかりだけど。
f:id:covtana:20230205194722j:image

⇧この意味不明の書初めを眺めながら一年過ごします。

 


f:id:covtana:20230205194719j:image

 

 

 

みんなこの書初めで書いた色紙を部屋に飾ります。

そうすると、1年自分の決意が目に入って

サブリミナル効果でとってもいいのです。

 

なので、この書初めの習慣はみんなで愛し、

続けています。

 

f:id:covtana:20230205194825j:image

 

20代の若い頃とは今みんな環境も生活もそれぞれ。

結婚してるしてない、子供いるいない、彼氏彼女いるいない

何にも関係ない。

こうだから頑張ってる、こうだからすごいとか

〜したほうがいいよ〜とか、そう言う話に

絶対ならない。

そう言う空気がすごくいいです。

 

 

どんな変化があっても根底に流れるものは共通している。

あの時代を共に過ごした、それって唯一無二で

宝物です。


f:id:covtana:20230205194823j:image

 

みんなと元気に会えることが嬉しいし、

あの子供だった自分たちが老けていったり

するのもまたそれはそれでいい感じだし

 

いつまでも仲間で、家族とも話さないことを話したり

超くだらないことだけ話しながらも

 

心底、認め合える関係、面白いやつだなって

思いあえる関係。。。

 

最高な仲間に出会えたことが最高です。

 

 

 

 

あ!、ランのはなししてないw

今日もリュックジョグ。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村