走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

64回目よこはま月例

 

 

 

今日は1ヶ月ぶりのよこはま月例!!

 

64回目になりました。

75回目(青シャツ)までは、

あと1年。

 

20kmがなくなってから、

月例愛が3分の1まで減ってしまったことは

あっさり認めます。。。あと1年は頑張れると思うけど、

100回までは無理かな。。。と。

 

20kmなくなって、ずっとあのスタート方式とってるから

かなりランナーの層も変化したと思います。

速いランナーさん達がホントにいなくなった。。。

 

でもイナズマさんみたく、青着てても上位というのが

かっこいいので青シャツは欲しいです!

 

 

 

今日は出席のためだけに月例へ。

 

昨日30kmやってるから全身疲れてて

起きて、用意して、会場来ただけで今日は

よし!でしたw

 

 

よこはま月例会場とうちゃこ。

 

久々のレッドブル乾杯!

 

 

今日はつくばマラソンの帰りのバスで

出会った!チカさんと波多野さんと再会できるので

楽しみでした!

 

ちょうど3kmに並んでるお二人を発見!!

再会嬉しく、わいわいしました!

 

⇧チカさんと波多野さん♪春色のピンク。

 

お二人に出会ったのは、つくばから、東京駅の

バスで隣同士!で、、

休憩のトイレのタイミングとかでお話しするようになり。。。

 

こんなに可愛らしい人が、

マラソンするのかなぁ?という疑問からw

(するんです!)

どう見ても、フルを走った後には見えず。

(走ったんです!)

 

話せば話すほど面白くって、男性の波多野さんが

どうやら変態らしく(褒めてます!)変な道に、

可愛らしい乙女を引き寄せているところが面白くってww

 

きっと私もやや、普通よりほんのちょっぴりだけ

偏りがちなランナーなので話してても、

ちょうどいいというかw

ちょっと話についていけてしまったり、、w

 

 

たくさんお話しできて楽しかったです!

今度は一緒に走れたらいいなぁ、

なんだか縁を感じて嬉しいです!

今日はありがとうございました!

 

 

 

今日のメンバーは

ooiさん、あらい氏、りるさん、Nさん、

めろさん(めろタイム出勤)アケさん、りんくん。

 

 

5kmをまず走り出したら、、、

すごい風で、500mが2kmくらいに感じましたw

 

前が見えないし、なんか生ぬるく暑く、

1mmも進まないし、

足は重いし。。。

 

最後の1km、ooiさんと私、走ってるのに風と

拮抗して止まってる瞬間ありましたw

 

 

でもその中でも、アライさんのぐいぐいと力強く

進む背中がすごくて全く追いつけずでした!

かすみではPB間違い無さそうです!!

 

f:id:covtana:20230219185057j:image

⇧ooiさんと久々の並走♪(終わってみれば楽しかったかも?w)

 

りるさんは、来週いわきがあるから頑張ってました!

しかも、十二分に焚き付けてしまったので(てへ。)

きっとベスト間違いないでしょう♪

 

Nさんもソロ練ご、立ち寄ってくれて

久々に元気そうな姿見れてよかったです!!

帰ってきたらLSDご一緒しましょう!

海外ファイトです!お気をつけて♪

 

 

そして、「お気持ち教」代表のめろさんが

今日赤シャツゲット!!

これ着たまま、伝串練まで来ていて、

やはり気持ちだな。。と感動しました。


f:id:covtana:20230219185049j:image

⇧最後は気持ち。

 

 

今日は本当に、早々に珍菜楼に直行でした。

そして、

伝串練へ。

 

あることに気づいたんですが、りるさんの主張を

目を閉じて心をふらっとにして聞いていたんです。

言ってる事は小学生でしたww(年上の男性に向かってなんてことを!)

ご飯たくさん食べたい、シングレットのまま飛行機乗る、など。

 

 

いつまでも若々しくいたいですねw

フォローになってない。。

f:id:covtana:20230219185815j:image
めろさん、東京。

りるさん、いわき。

ファイト!!!

天才肌のooiさん。悪天候に強いアライさん。

ありがとーございました。

f:id:covtana:20230219185055j:image

2023年度、初寝落ちお納めください。

 

 

**

 

新横浜にバーガーキングできました!

次はバーガーキング合戦からの伝串練

予定です♪

 

 

疲労抜きにしばらく徹します!

 

 

やっぱり月例は全部ひっくるめて

楽しい一日。

今日も行ってよかった♪

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村