走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

V3がきた!と、回復jog

 

月曜日発売だった

プロトタイプのヴェイパー3!!!

NEW,NEW,NEW!!

 

まっってましたー

 

⇧プロダクトとして、はっちゃめっちゃにかっこいーーー!!!

 

一時期、メタスにいったこともありましたが

いい靴なんだけど、幅が狭い足の形の

私には靴の中で動いてしまい、

フィットしないのが気になり、、、

 

結局

 

元サヤのヴェイパーに戻りました。

 

 

**

 

ヴェイパーの良さを最近実感してて

 

ポイント練ではいても、レースで履いても

小さな傷一つできないし

自分の足型にはフィットしています。

 

 

エンペラーやターサージールしか知らなかった

当時の初めて履いた時のような

ばいい〜ん感wや、

驚きはもうないし、速く走れる!って

かんじも慣れきってしまってました。

 

 

 

この頃は、

初代も、2も両方好きだし

どっちもいい靴と思ってた矢先でした。

 

 

**

 

ヴェイパー3履いてレポしたいのですが

今。

セット練して足が疲労してるのでw

もうちょっとお待ちください(誰も待ってないw)

 

 

ただ、すごい発見は

 

片足、174g!!!!!

(ウィメンズ26.5cm)

 

軽い、軽い、軽い!!!

 

あと、

 

家の中で履いただけだけど

 

 

ばいいい〜ん!!!!がすごい!!(意味不明w)

 

初代を初めて履いた時のようなトキメキ。

 

 

 

本当は、プロトタイプは履きたくないw

観賞用でお宝として持っておきたい。

 

で、一般発売されたものを履きたい。

 

 

けど、

履きたい。

走ってみたい!

 

やっぱりランナーだもの♫

 

 

***

 

 

今日は回復ジョグ。

 

疲れてるけど、ダメージはやっぱり少ないです。

来週の練習を悩む。

もう何したってきっと変わらないけれど、、

私も怖い。

 

 

 

もう半袖です。

 

ここから夏にかけて元気みなぎる!!

 

f:id:covtana:20230308215949j:image

来シーズンのことばかり考えています。

 

気持ちの中では出たいレースはほぼ固まっています。

 

 

その前に今シーズンを

頑張って締めたいです。

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村