走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

高崎へ走ってきた!

 

今日は!ずっと楽しみにしてた

さとるっちさん主催のシーズンお疲れ様会に

行ってきましたー!!

 

今帰ってきたからブログ遅くなりました、

 

 

 

初めましての方もたくさんいらっしゃってたし、

そういえばはてブロのいつものメンバーもいないし

チーム山下もいないし。。。

考えてみたら緊張する感じだったんですが。。。

 

緊張したら誰とも遊べないぞ!と

思って皆さんと仲良くなるぞーっ!て気合い入れて

新幹線に乗りましたw

 

f:id:covtana:20230402211019j:image

 

初めての高崎駅にとうちゃこ

群馬!!

 

 

一人一人自己紹介!

 

⇧モジモジ。

 

f:id:covtana:20230402211119j:image

高崎の街を初めて走ります!withスーパーランナー姫!

 

 

今日集まった17人のランナーさんは

ガチすぎるというか、ガチの中でも怖い系で(意味不)

一人一人、すごい何かしらを持つ人たち。

怖いほど速かったり、速いのに長く走れて怖いし、

ものすごく駆け上がるのが速かったり。。。

 

 

そんなメンバーが20km近く緩くジョグという

もう2度とない気もするような、

穏やかな時間!でした!

f:id:covtana:20230402214016j:image

 

 

 

 

な、はずもなく。。。

1km続く坂でダッシュが始まったり、

⇧なぎさ、最後尾。

 

⇧シャードー!!(斜度!)

 

 

階段があれば、TTが始まったり。。。

 

「わたくし今、シーズンオフなんだが。」

と、声に出ましたwつい。

 

みんなはいいよ、強いですから。

 

こういうのでもすぐに筋肉痛に

なっちゃう体質なので。。。

しっかりと刺激入りましたww

 

 

⇧高崎はだるまの街!!記念撮影ぱちリ。

f:id:covtana:20230402220442j:image

 

 

f:id:covtana:20230402213920j:image

 

今日は姫と、りょうちゃんとたくさんお話しできて

楽しかった!!

 

みんな絵を描くのでシンパシー!

姫に榛名湖すごい誘われてww

本当に気楽に出れるのだろうか、、、

とにかく怖いww

 

坂道の街、鶴見に住んでるから練習は

すごくできるけども。。。

(鶴見のシャードーはすごい)

 

 

高崎のこと、もう少し書きたいと思います♫

 

尾張ます(竜さん風)

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村