走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

目標レースなんとなく固まる。

 

明日の午前までの締め切りがあって

朝から1mmも動かず仕事してます。

(もっと前からこうしてればね。。。パターン)

 

今日はGWの疲れもあるし、レスト!と思って

いたけれど、仕事終わったら絶対

走ってやる!!というなぜか

走るのが今日の最終目標になってますw

 

いつになったら走れるかな。。。

 

f:id:covtana:20230508181938j:image

⇧昨日の練習、楽しかった、、、

 

***

 

 

そろそろ秋大会のエントリーも始まってたりして

なんとなくレース計画立てる頃と思います。

 

 

そこで最近言ってたのは。。

 

4回(1回棄権)大阪国際を走ったけれど、、

もう真剣に臨むのやめて気楽に走りにいきたい!

その方がきっと走れるんじゃないかな。。。と

 

よく言ってました。

 

 

 

だけど!

 

 

やっぱりだめだ!

 

 

大阪国際は頑張る大会でいいんだ。

頑張りに行って、帰って来ればいいんだ。

と思い直しましたw

 

 

何度でも頑張ればいいし

何度もダメでもやり甲斐がある!

 

体のコンディションがまだ先なので読めない

ところもありますが、(生理の場合は出ないかも)

 

 

苦手な大会であることはもう認めるけれど、

好きな大会に変わりはないし、憧れは変わらぬままです。

寒さに強くなるために、体をしっかりがっちり

作って行こうと思います。

 

やれることはある。

 

 

なので、

 

ざっくりですが、

 

北海道マラソン、

みとぅ(練習レース)

つくば(練習レース)

大阪国際、

板橋(楽しみor鎮魂)

 

 

自分の場合、

頑張れるレースは1つか、2つだけ。

f:id:covtana:20230508183038j:image

2019年の北海道マラソン、ゴール後。

黒くて顔写らずw

 

 

2019年の8月前の練習を見てみました。

スピードもない、ペースも遅い。

月間走行距離も大して走ってない。

 

でも2019年の写真どれをみても楽しんで

やってるのが溢れてた。

真っ黒になってたw

今年はあいにく白いけど、

 

23年度も走りを楽しんで行こうと思う!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村