走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

みなとみらいjog

 

今日は!

行き先も距離も決めず、気ままなジョグでした。

自分のランのほとんどはこれでできていますw

 

鶴見川方面に行くか、みなとみらいへ行くか

分かれ道があります。

 

真っ直ぐを選びみなとみらいへ

海を見るのも悪くないなぁ(いつも見てるw)

 

 

疲労とかすごい溜まってるはずなのに

なんか走れてるからそのままゆっくり行くか〜と。

 

 

気づいたら山下公園とうちゃこ。

今は1年で一番山下公園が混む時期、

薔薇が咲き乱れるスペシャルな季節です。

 

それに加えて、

週末の横浜トライアスロンの設営も!

f:id:covtana:20230511204742j:image

 

レッドブル休憩して帰ろうとすると、、、

 

東京方面の雲行きがヤバめ!!!

自宅方面が真っ暗!!

 

これは急いで帰らなきゃ。


f:id:covtana:20230511205030j:image

 

 

25kmは踏みたかったのに、

雨のせいで22kmで終了。

しかも最後はずぶ濡れになりました。

f:id:covtana:20230511205034j:image

帰りはめちゃくちゃきつくなって

足が重くなりました。

 

久々、ジョグでこんなにキツかったの。

 

 

板橋の練習あたりからジョグのペースが

やや速目になってたので

6:30オーバーは久しぶりです。

以前は9割このペース。

 

 

 

週末にやる予定のロング走に向けて

このペースで疲労しっかり抜いて

整えたいです。

 


f:id:covtana:20230511204745j:image
⇧今日のナギサ飯。ケールサラダとオムレツ!と玄米おにぎり。

 

 

どういうロングをやるか考え中です。

板橋前にやってたロング走をやるか、

起伏のあるコースでやるか、

 

 

 

天気がどうなるかわからないけれど

しっかり走るのが目標。

 

 

すぐに終わることはないからきっとキツいけど

好きだから楽しみですw

苦しもう!あははー(壊れ気味)

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村