走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

河川敷は現場。

 

足が重いっ!

 

日曜日のロング走から今日は火曜日。

うん、まだ重くていいでしょう。。。w

 

でも明日には。。。

回復して欲しいです。

 

常にこうゆう重さで走るのが久しぶりで

多分これで良かったはず笑。

 

今日のジョグはやや速めのジョグにしました。

息が少し弾むくらいだけど、苦しくもなく、

頑張らない感じで。

 

最近このペースに慣れてきて楽しくなってきました。

f:id:covtana:20230516195901j:image

淡々と刻めてたんですが、河川敷の橋橋間をぐるぐる

してるので、片側が向かい風で少し力を使う感じになってきて。、

ペースを維持するのに力を使う感じになってきたので

サクッとやめました。

 

目標はこの450くらいで10km行きたかったのですが

今日は疲労積んだらダメなので頑張って走るくらいなら

ゆっくりのジョグにすぐ切り替えです。

f:id:covtana:20230516195911j:image

 

本日トータル15kmくらい。

 

 

f:id:covtana:20230516185204j:image
この橋から、鷹の大橋まで2.5km周回が最近の

中間ペースの現場

 

明日は、この周回の片側が現場です。

1.1kmくらいを使って練習します。


f:id:covtana:20230516185153j:image

 

 

新しいガーミン、255様にしてから

ずっとレッドゾーン。

有酸素ばかりでごめんw

ゆっくりジョグ上等!!

f:id:covtana:20230516185148j:image


 

無酸素頑張ります!

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村