走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

薫風だより

 

薫風が気に入りすぎているnagisaです。

 

petaさんの呼びかけで

はてなブログのメンバー3チームで

この夏リレーに出場することになりました。

 

その3チームのネーミングが、

翡翠(カワセミ)

薫風(くんぷう)

熱帯夜(ネッタイや)

 

現代短歌の季語のような美しさ!

やっぱりpetaさんセンス良いです。

 

 

 

で、

 

何が楽しいって、

 

参加メンバーのみんながザワザワして

ブログも駅伝の内容でワサワサ上がってたりして

この内輪ノリが良いんです!

 

内輪で盛り上がるところから全てが始まるんだし

また1人、2人と増えていったりと。。

 

 

***

 

薫風のメンバーのお一人、

さつかさんの今日のブログでは

黒さに磨きをかける的

内容が書いてあって!

 

超面白かったので!↓

 

きっと、、

 

こんなんじゃ、

白すぎますよね。。。

 

 

 

もっと頑張らなきゃww

 

***

 

話変わって今日のこと。

 

走るのは毎日

選択の連続で。。

 

朝起きて

走る、走らない、

どのくらいの距離、

なんの練習か?

 

 

どこまで走りにいくか、

 

どんなウェアきていくか、

 

 

 

月末が近づき、仕事も忙しくなってくるから

時間も限られ始め、

走行距離も意識してくる頃。

 

MKの5000mがあるので

やりたい練習もあるし、調整もしたい。

 

なんだけど、

 

6月4日に30kmがあって、そちらの方が大事。

 

そして、3ヶ月先にあるのは北海道マラソン。

 

本当ならば400バル入れたかったけど

400の現場が、めちゃくちゃ雨で滑って

できず。。。ジョグに。

 

5000に向けた練習ほとんど入れられないまま

無調整で(豆乳か)5000は臨むしかない。

 

普通の閾値走を

走りに行くだけになってしまうかもだけど。

 

 

いつもより、気合の入ったタイツだけ履いてみますw

 

 

 

5月は残り少なってきたけれど、

全部を諦めるのはまだ早い。

 

 

どんな選択でも

最後の31日まで頑張る。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村