走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

NOVABLASTも2台目

 

この1年くらい充実した車に(靴)に

恵まれてて、ストレスがないです。

 

 

Onのクラウドモンスター

asicsのNOVABLAST3

をジョグでは交互に履いていて

 

めちゃくちゃ疲れた次の日のジョグはNOVABLAST3

ロングジョグはクラウドモンスター

という感じでとても安定しています。

 

 

時々、うちくるぶしとかがいたくなったり、

シンスプリント発症するけど、

多分ポイント練習の時の炎症がそのまま残ってるだけで

靴のせいじゃないです。

 

 

 

クラウドモンスターも2台目いったけれど、

NOVABLAST3はこれでおしまいで、

別のジョグシューズを。。って思ってたんですが、

価格的にも、14000円くらい。で

気づけばずっと履いてたし、安定してるし

遠くまで走れるし、ちょっとダサいけど

 

 

もしかしてだけど、

NOVABLAST3もいい靴なんじゃないの?

 

と気づき、、、

 

 

検索かけると。。。。

 

 

ない!

 

ないっ!

 

 

当たり前にサイズないっ!!!

 

 

そりゃそうだよ、、、

いい車だもの。人気あるんだやっぱり。

 

乗りごごち最高、

着地衝撃受けまくりで歩くのも辿々しい

次の日も

これ履けば走れるしw(そんな日はレスト推奨)

 

 

 

 

この色だけ残ってた。。。

仕方ない、白だけど、、、

 

 

f:id:covtana:20230524193246j:image

ジョグシューズは毎日のように履くから

すぐ汚れちゃうんだよなぁ〜

 

 

f:id:covtana:20230524193811j:image

オールブラックが欲しかったな。。。

 

再販して欲しいです。

f:id:covtana:20230524194107j:image

 

でもとりあえず、同じ靴手に入ってよかった!

 

だいぶ履いたから、新しい履き心地が楽しみです。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村