走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

初めての経験

 

ずっと食べてみたい!と言ってた

クリームが乗ったパンケーキ。

 

 

今日は

あみこさんと初!エッグシングスへ行ってきました!!

昨日

月曜日は30kmレースの疲労で死んでたけど

ジョグで状態確認。どうやら走れるw

みなとみらいまで走って、マリンタワーのエッグシングスへ

いくことに。

 

あみこさんと朝

横浜で待ち合わせ!

 

 

同年代のあみこさんと女性の体について

あれこれ話す。

わかってもらえるだけで嬉しい。

 

 

言葉で言えない、なんかきつい。という感覚。

そんな状態で走る今日この頃。

 

10年前の30代自分とは全然違うんだという話。

 

この話は尽きない。。

 

**

 

 

隣にいるのがあみこさんでなんだか走るのも

ウキウキ!

 

 

エッグシングスとうちゃこ!!

 

 

メニューを一緒に見てると、

あみこさんが、

「これも、あれも〜で、

〜もいいよね〜!!」とか優しくて、わいわいで

メニュー見てるだけでうるうるするくらい

嬉しかったw

 

 

昔から男性と一緒のことが多く、

小さい頃も、男として存在してたし(あだ名はオトコオンナw)

決していじめられてなくて、キン肉マンとか誰よりも

うまくかけてたから一芸で男子は一目置いてくれてた。

(小学生あるある)

 

親友は、スイーツが苦手だからいつもしょっぱい系だし。。

 

友人と集まれば飲み屋が多い。

 

 

 

それに、なぜか!?

酒飲みに見られるタチでw

そして、酒飲みの友人が多くて。。。

居酒屋とか、町中華、ラーメン、焼き鳥屋が

主。

でも私はお酒飲みません(あんまり飲めない)

 

 

そんなだから、ディズニーランドも18歳のデート以来

行ってないし、

パンケーキ食べにいくというそういう文化がなかった。。。

 

だけど、憧れはあって、、、

 

 

そんな憧れをあみこさんが一緒に行ってくれた!!

 

アイスコーヒーで乾杯!!

 

 

 

で、

とうとうそれはキタ!!

 

⇧B5サイズ。

 

どーーーーん!!!!

 

 

 

💦

 

 

「え!!!こんなに???」

 

 

もう、見た瞬間だけで撃沈。

ダメだと思った。

この歳だと自分でわかる、食べられないって。。。。

 

 

動揺激しく、

オタオタしてると、、、

 

 

横であみこさんはスマートなフォークとナイフ捌きで

芯のないこのクリームを綺麗にナイフで掬って

パンケーキと絡めて食べてる!!!

 

う、美しい〜

 

私はといえば、横から崩したり、ぐちゃぐちゃ!!!

見た目だけでお腹いっぱいだなんて言えない。。。

 

パンケーキは6枚!!!冷や汗。

 

 

もちろん朝は水だけで走ってきた。食べれないはずない!!

 

 

 

 

 

多分、2枚食べれれば十分だ。。。

 

視点がぼやける。。。

 

 

あみこさんは食べながら

「女子でよかった〜うふふ〜」

 

そう!そういうこと言いながら私も食べたい!

 

「う、うん、、

 

でももう、

 

ちょっともう、食べれないかな。。。」

 

と自分にがっかり。

 

すでに、塩昆布が食べたい自分がいて、、、

 

 

生クリーム好きなのに、パンケーキだって嫌いじゃない。

でも、ハーフで胃が終わった。

余力残ってなくて撃沈でした。。。

 

 

 

甘いものは、少ししか食べれないのに

挑戦したんだからしょうがない。

 

あみこさんは、私のも1枚食べてくれたけど、

優しさだと思う。

 

 

でもいい経験できました!

 

 

やや気持ち悪くなりながらw

 

 

さて、ジョグで帰ろうかな。。。

と山下公園へ向かうと。。。

 

 

 

ドドドドーと背後に感じるランナーの気配!!

 

 

 

 

ooiさんだーーーー!!

超速い!!!

 

バルするooiさん発見!!

 

偶然なのにすごーい!!

みんなでわいわい。

 

会えるとうれしーな。

 

 

3人でジョグしながらみなとみらい走り。。。

f:id:covtana:20230606171947j:image

 

あみこさん今日はありがとう!!

今度は塩おにぎりも食べましょう!

ラーメンも行こうね!!w

f:id:covtana:20230606171952j:image

午前中だけだったけど楽しい横浜のひとときでした♫

 

 

帰ってから胃薬かましました!

 

やっぱり酒飲みのおっさん達とつるむのが

合ってるのかなぁ〜w

 

肉や、魚、野菜が好きw

 

 

 

 

今度はパフェならいいかも!!(懲りない。。。)

桜木町に行きたいパフェのお店あるから

あみこさんを誘おうと思います。

(塩昆布をジップロックに入れていけばなんとかなる)

 

 

 

明日からまた頑張ろう!と思えました!!

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村