走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

靴が決まらない。

 

メタス協奏曲ってタイトルつけて、

メタスピードエッジ+を購入して1人で

盛り上がってたんですが、、履いてみて

すごくいい靴だけど、、、

レースに履く気にはならず。。。

 

 

これなら、やっぱりスカイ+かもしれないっていう。。。

ズコッ!!ていう結果で、またしても

アシックスは保留になってしまいました。

 

 

 

とにかく「これ!」感がなかなか無くって。

 

それに関しては、

ヴェイパーフライ3も同じで。。。

レースシューズにするべく、履き慣らしてきた

つもりだけど、、

いい靴だけど、レースに履く気になれず。。。


ただでさえ、上に飛んでしまう走りなのに、

ヴェイパー3はさらに飛んでしまうww



f:id:covtana:20230815191834j:image

 

やっぱり、

 

やっぱり、初代のヴェイパーフライが好きで!!!

 

 

 

最後の一足になってしまった。。。

 

この靴、もう2レース出てるし、ポイント練習も3〜4回。

結構走ってしまってます。

 

 

北海道はこの靴、最後に走るか。。。

 

 

 

***

 

明日は、STEPにでも行って

ヴェイパー3を試着してこようと思います。

 

今持ってるのは、ウィメンズ26.5cmなんですが

ウィメンズの同サイズが売り切れてました。さらに

カラーが白で、、、白じゃ無いのが欲しいので

メンズのサイズを試着してみないと買えません、、、

 

35700円!もするから慎重です!

 

 

***

 

何を履いても走力が全てだけど。

 

足とロードをつなぐ大事なギアだから

もう少し悩んで決めようと思います!!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村