走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

夕方ジョグと1割の練習

 

今日は。

 

仕事を早く終わらせたいので、そういう時の技、

走らないで起きてすぐ仕事。

 

朝から10時間くらいぶっ通しで作業したら、

もう全然走る気力ゼロ、体力もゼロ。

焦点合わず(やばい奴w)

 

だけど、体が外に出たがっていたし、

この先の仕事の段取りを考えて、整理するには、

走るのが一番。

 

1kmだけでも、

8:00/kmペースでも良いじゃん。

と思いつつ久々のクラウドモンスター履いて

家出ました。

 

 

 

川に出た頃にはすっかり夕陽で、

久々の夕景にびっくり!!

 

いつもの3kmループがめんちゃんこ

素敵に見えました。

 

光のマジックすごい。。。。と感動しつつ。。。。

 

色だって、本当は無いのかも?と言われてるし

朝は大したことのない 普通の河川敷なんだけど、、

光だけで見え方違うし、違う場所みたい。

 

マジカルです。

f:id:covtana:20240505215031j:image

 

最近また、ジョグの魅力を思い出してしまいました。

知ってたけど、東京マラソン前くらいから封印してた

この気持ち。

 

ジョグが楽しくて楽しくてしょうがないw

 

 

抑えなくてもいいし、封印もいらない!

 

ただ、これに自分には

超注意事項があって、

故障するほどジョグしたらいけませんw

 

 

だから、、、ポイント練習をしよう、そしたら

疲れてたくさんジョグできないし

走れなくてショック受けてwまた練習頑張ろうと思うはずw

 

練習の8割のジョグも楽しめて、

ロングが一番好きだし、あとはたったの1割の練習を

楽しめたら、全部楽しいになるけど、

ちょっとくらい適度なストレスが

あるから良いのかもしれないですw

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村