走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月月間走行距離と2019ありがとう

今年もあとわずか!! 12月は本当に色々あって、忙しくて、、、 いい事も、悪い事もありました! 上旬は自分の個展を開催し、その疲れからか 胃腸炎になり、、、走れず、走行距離に影響しました。。。。 421km!! こないだのうっちー練25kmから今日まで、 4…

30kmうっちー練2019忘年会

昨日は今年最大級ポイント練、うっちー練30kmでした! 参加されてた皆さんのほとんどがサブ3以上! 30kmのグループ分けも、3:40から!!最後までこのペースで 走っていたカミさんと飯田さんすごかったです。 昨日のコンディションは。。。 めちゃくちゃ強風…

走り始めて4年目突入!

12月で走り始めて4年目になりました!! ランニングマガジン付録のTRAINING DIARYも4冊目! 2020は赤♫ 1冊目、2017年の目標を書くページには既に 「大阪国際女子出場資格」と「3時間一桁から3時間切り」 と書かれていました。笑。 マラソン経験2回の時点で…

ベース作り30km走MK練

今日はエントリーしていた皆さんと同じく、 去年も出ていた足立フレンドリーハーフの日でした。 トライアスロンチームの先輩たちとワイワイ出て (本当は熾烈な心理戦からの、チーム抗争w) その後は銭湯へ行って美味しいものを食べながら忘年会の予定でした…

ヴェイパー2足体制!!

今日、久々に何にもない1日でした。 締め切りもない、教室もない、練習会もない、 約束もない、何にもない!! もともと明日の30kmのために今日は空けておいてました。 ゆっくり起きて。。。 ゆっくり朝ごはん。 昼頃にマッタリと短い7kmのジョグで体調の確…

みなとみらいでooi練

今日は朝から新高島に出来た 資生堂のランステで待ち合わせ。 ooiさんと、あみこさん、アライさん、 私の4人で練習、お疲れ様会! ↑皆んないい顔だから本当はモザイクとりたいな! 練習内容を決める時に、25以上は絶対。 とわがまま言って横浜界隈くわしい …

冬〜春の出場予定大会

今日は名古屋ウィメンズマラソンの申し込みをしました! 郵便局で振り込みでした。 憧れの、名古屋ウィメンズエリート参加。 大阪国際女子に参加する基準よりも更に設定は厳し目です。 ハーフとか絶対無理!って思う。。。 大阪より、出走人数が多いから走り…

35回よこはま月例、後編

前編の続きです! 胃腸炎を患い、心配してくれるうっちー監督と共に 20kmスタート!! アップも何にもしてないから、足が冷えて着地に感覚すらない。 ジョグだとしたらキロ5で行ってみて決めようかな、、、、なんて。 思ってるのに、身体は土手上1km区間に…

35回よこはま月例、前編

今日は2019年最後の月例でした!! そんな日を、、絶不調で迎えます。涙 今年最後の月例、たっぷりと前編後編に分けてお送りしますw フルマラソンでも1話完結なのに。。笑。 ウィルス性胃腸炎で、2日前に3時間もかけて点滴したばかり。 しかもどうしても食…

強制復活とかすみ

原因不明の体調不良は、、、ウィルス性胃腸炎でした。。。 一昨日深夜にさらに悪化して、、 実家に収容されました!。。。 病院も違う病院へ。 3時間も点滴受けました!! ↑やっぱり点滴の写真は撮りたくなる!笑 この病人感半端なくてw ご飯は食べたらダメ…

久しぶりの病い

今、OS1を3本買い込んでおうちに 帰ってます。 久しぶりにきました、、 昨日の夜からどうも身体が熱くて痛い。 原因不明の発熱、、 あまりに身体が痛いから マッサージの揉み返しと思ってました! マッサージしたところも痛いのは痛い。 全身痛い泣 鋼の心で…

ここからまた出発!!

半年前からずっと準備や制作を続けていた自分の 個展が無事に8日、終了しました。 常にこれが念頭にあり、ずっと縛られてたから開放感! はてなブログで仲良くなった方々もお越しいただいて とーー〜っても嬉しかったです!! 青豆さんはすごく素敵なレポを…

レインボーブリッジラン

昨日は湘南国際や大阪マラソン皆様お疲れ様でした! 私はというと。。。 夢のように楽しい1日を過ごしていました! レインボーブリッジを走りました! 夕焼け前のお台場の風景、ゆっくりと走って楽しかったです。 明日からは展覧会で、それはもうバタバタで …