走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020振り返りランキング!

2020年も残りわずか!滑り込みでブログ書きます! * 今年一年、ひたすら走れました。 何かすごいタイムを残せたわけではないけれど これまでより更に 走ることへの気持ちや取り組み方が大きく変化したと思います。 マイセルフランキング1~6位 で今年の走り…

年忘れ30km‼️

今日は DAC年忘れ30km in 荒川 に参加してきました! どうしてもアベレージ3分台が欲しかったそして遠かったけど、 30kmをとうとう1:59:37で走れましたーーー!!!! 2時間を切った!! 走り始めて初めての数字へ突入しました。 アベレージペースは、3:59/…

今年最後のooi練

月末の水曜日!といえばooi練♪ ooiさん主催、@みなとみらいポイント練習会に 参加してきました! レギュラーメンバーではありますがw いつもメイン練習に加われず別メニューしていました。 (前後に高強度な練習があったため) でも今日はしっかりとメイン…

43回目よこはま月例

日曜日は今年最後の月例でした!! 今年はたくさん月例がお休みになってしまいました。 この1年、自分が出た月例は雨が一度もなく晴れが多く 天候に恵まれました! 前は、月例の前日にポイント練して、月例は連続の為だけに 参加して走るとかしてましたが、…

日曜日のうっちー練

日曜日ははうっちー練に参加させていただきました! (時間差がありますが練習会のすぐ後に書いたブログアップします) 練習内容は3:45/kmで30km はい。もちろん私にはできません! 大阪ロードレースからの回復具合が割と順調だったので 参加も直前に申し出…

紅葉パトとエントリー達

今、私の家族は父の最期を迎えつつあり 色々と大変な時間をそれぞれに過ごしています。 でももう受け入れる準備はできていて、少しでも 穏やかで安らかな時間が訪れることを願っています。 毎日母と、お見舞いに行くのですが自分たちの無力と 父の姿に心が痛…

大阪ロードレース振り返り

速報にたくさんの星とコメントありがとうございました!! 目標達成できなかったレースなのにも関わらず 優しい反応、熱いメッセージいただき嬉しかったです!! * 大阪国際女子マラソンの出場を懸けた 参加資格、30km1:58切りを挑戦してきました。 このチ…

速報、大阪ロードレース!!

2:01‼️ 1:58は切れなかった、、 だけど満足行く結果です! 10/3の東京30kから2カ月でよく 2分縮めたって自分で思います。 始めからオーバーペースで突っ込んだレース のキツさったら半端なかった、、 垂れてからの15kmは地獄でしたが、 日々のジョグがゴール…