走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

動きの確認

 

今日は、水曜日で週中ポイント練習

の日。

普段の自分は、ほとんど週中は何もせず。

です。

 

 

しかし今、

レース前に迫り、先週土曜日の15kmペース走の

走れなさ具合に明るく振る舞いながらw

ちょっと不安ではありましたw

 

 

うっちーさんが

この日、「なんでも最後に引くよ!」と

言ってくださって(ありがたい!)

 

今日は一緒に練習していただきました。

 

⇧始める前からすごい汗。

 

最近早朝の方が湿度高くてめちゃんこ暑い。

 

 

うっちーさんに、練習内容を事細かに伝えますw

 

と、いうのも今日は自分にとって

最後にやれるまともな練習になるから。

 

 

レース1週間前の練習が土曜にはあるから

距離は踏めないので、

8km、

そして、ビルドアップ。

 

 

ペース配分はうっちーさんに伝えたけど、

「時計は見ないのでお任せします。」と

最後に伝えて

 

ぴっ!

 

 

走りながら、動きを何度も確認しました。

 

420~

 

 

この夏、やっと普通に走れましたw

 

8kmと短いけど。

 

 

うっちーさんがXで”調子良かった”って書いてくれているけれど

これでまともに練習できたところで。。。

今までが走れてなさすぎたから、

今日は調子良かったと思ってくれたと思います。

⇧うっちー練!

 

 

と言いつつも、自分でもやっと走れた感ありで

集中することができました。

あと最近、長い距離走ってないのもあるか?

 

練習が終わると、、田尻さん登場!

そこへうっちーさんは乗車して行きました。

 

チーム山下熱いw

 

 

こんな自分の感じ。

どんなか、、全然測れず。

 

415の30kmはゼロ!

20kmのペース走も

6月以来やれてない。スピード練数える程。

その一方で、とてもやったこともあるw

 

 

ただただ、元気ならいいか!という

気持ち。

レース走ってみなくちゃわからない。

f:id:covtana:20230816182842j:image

 

ここからが本当に楽しい!

 

42kmも1人で走れるのは嬉しい。

 

地獄は何度も見てるけれどww

(だいたい地獄。)

 

 

北海道、第2話はどんなだろう!

 

>

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村</p