走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

青空のクリスマス

 

クリスマスの朝、

みなとみらいへ走ってゆきました。

 

イブの名残や香ばしい風景を期待してたけど(どんな?)

むしろいつもよりか閑散としていて

すごくスッキリと爽やかな青空広がる

みなとみらいでした。

 

f:id:covtana:20231225201120j:image

⇧この灯台がかわいい。

 


f:id:covtana:20231225201115j:image

 

山下公園にとうちゃこして、何台も自動販売機を

見て回ったけど白湯はなく。。。がっかり。

(最近白湯が自販に売ってるけどめちゃくちゃ嬉しいです。

もっとポピュラーにしてほしいです)

 

水を買って

nagisaポーズの撮影してw

さぁ、って

ベンチにしっかり座ろうとした時w(休憩しすぎ)

yamaさんに出会って!

『いきましょうか!』って言っていただき

座らず、一緒に途中まで

帰っていただきおかげで休憩せずに済みました。

 

yamaさんからみなとみらいのイルミネーション

のことを聞いて!!とても綺麗らしいです!

ますます行きたくなりました。

 




年内、やりたいことの一つに、

このみなとみらいの夜ランがあります!!

"ヨルノオ"といいます。

 

いく人か誘っても生返事でwやんわり断られ。。

(ガチランナーめ!w)

 

周りのランナーが揃いも揃ってガチランナーだからw

この時期に、夜走ってくれる人もいなくて

みんな寝るの早すぎる。(良いこと)

 

だから気ままに一人で今度行ってみようかな。

夜に20kmってすごいな。。。できるかなw

(電車でいけw)

 

 

年内やり残したこと。。。

 

今年はいっぱいありすぎるけどw

 

勇気を持って練習に取り組む。

これをあと、数日の年内に1回でも

頑張りたいです。

 

 

そして、しっかり毎日走れるように

頑張りたいです。

あと6日間大事に走りたいです。

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村