走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

悩める2つのメインレース

 

めて!!めて、めての(3回)

東京マラソン走ります!!!

 

 

私もやっと。(出れるの知らないまま4年過ごしましたw)

 

 

東京マラソンじゃなくても板橋!という

最高なレースがあるからw

今まで当たらなくても

ちょっと残念!ってくらいだったけど、

走れるとなると超嬉しいです!

 

なんといっても、私、田町(35km地点)の中高通ってて

コース上にあります。(でも中高校嫌いだったからw)

絵コンテライター時代は芝浦、

アトリエ時代は代々木、新宿と

ハマっ子ながらも、東京に通っていたから思い出いっぱい。

とっても走れるのが楽しみ。

 

あと、東京マラソンは今まででいちばん近いフルの大会

だと思います。

 

**

 

となると、メインレースは東京!!

と言いたいところですが、

1ヶ月前にはあの。

あの。

大阪国際さま。

 

大阪国際を距離走に。。。。

なーんてできるかーーー!!!(セルフツッコミ)

 

 

距離走にしてはお金かかりすぎるし。。。

今回は見送る、、、そんなっ!!

ゾンビ率高いけど(ほぼ100%w)

まだ道半ばすぎる。。。

 

やはり大阪国際でない選択肢思い浮かばない。。。

 

 

さて。はて。

どうするか。。わからないけど

とにかく自分のメインレースは大阪国際か、東京に

なりそうです。

 

 

秋はまだギアを上げ切らずじっくり行きます。

 

 

***

 

体調はすっかり良くなってますが

まだ咳がしつこいです。。。

 

走ってる時が一番苦しくないし、咳も出ないです。

 

 

今朝、

みなとみらいへ行ったらうっちーさん発見、

f:id:covtana:20231003192214j:image

 

ハーフ走ったユックさんにもお会いしました。

 

今日はみなとみらい人も少なくて

気温もちょうど良かったです。

 

 

自分的には調子は悪くないけれど、

練習で速いペースやタイムで走ってないので

常に不安ですw

レース走ってみるまで自分でも走力って

いつもわかりません。。。

 

唯一わかるのは、

ジョグでの調子が全てです。

 

それに関しては、、、今日も楽しく走れました。

 

 

今週は体調さらに回復させて、

調子を整える方を優先して過ごします!

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村