走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

凪出した毎日

 

今日は家族行事があったために

朝走っておかないと。って

 

みなとみらいへ。

 

赤れんがで折り返せば15km

 

手前のハンマーヘッドでそうだ、うっちーさん一人で

ポイントするって言ってたな、と思い出し

山下まで。

 

f:id:covtana:20231210212507j:image

ちょうど練習スタート直前でした。

 

ぱっ!と

とにかく写真だけ撮って(ブロガーだからw)

「頑張ってください!」とその場をあとに。

 

今まで山下公園に着いたらレッドブルを飲んでいたけれど、

やめている。水、そしてベンチにも座らず。

 

f:id:covtana:20231210212502j:image

⇧ナギサポーズは据え置き。

 

公園を出るとき、うっちーさんの動画だけ撮って

バイバイしてからと思って携帯を構えてたら

 

 

「じっくりじっくり!いくわ!」とうっちーさん。

 

 

いい顔してた。

f:id:covtana:20231210212505j:image

 

去ってゆく後ろ姿は力強かった。

 

 

 

 

表から見えている部分や、人に伝わる部分なんて

ごくごく一部。

 

本人しかわからないことっていっぱいあるのが

走ることにはいっぱいある。

 

 

 

 

 

 

今は毎週のようにさまざまレースがあったり

練習会があったり

年明けのレースに向けて盛り上がる

時期ですが

 

去年の自分も

波に乗りやってた気がするけど

 

 

今年は、凪状態です。

 

みょうに静かで、練習もひとり、ジョグもひとり

レースにも出てない(北海道以降)

30kmも10月からしていない。

 

今までとは全然違う毎日です。

 

 

 

夜になると、瞑想のサントラを流してw

ヨガとストレッチをしたり。。。

 

 

 

どこへ走っていっても誰も待ってないけれど

それも良くって。

 

心は常に自由で、自分との対話で満たされています。

 

あの道を今朝走ったな。と夜ほんのり思い出して、

明日はどこを走ろうかな。

と考えるのが好きです。

 

 

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村