走って泳いでどこまでも

小さい頃からの夢、無人島に自力で渡り生活する。 長く泳ぐ事、長く走る事が大好きです。 OWSからトライアスロンに挑戦、2年前に突然走り出し調子に乗って 今年はマラソン3シーズン目。去年はつくばの後に気合いはいりすぎて 怪我をして冬のレース出れず棒にふるいました。 今年はなんとか後1分30秒を縮めて国際取り目指しています。 2016 湘南国際 3:43ネット 2017 はなもも 3:21 2017 つくば  3:11 よこはま月例マラソン連続中

泳いで走ってどこまでも

横浜みやげ

 

朝、

前の晩にベッドの横に置いておいたウェアを持って

階段を降りる。

 

この階段を降りるときの足の感じで

疲労度や痛いところがわかるw

第一関門。

 

白湯飲みつつ、洗濯機のタイマー、ぴ。

 

ストーブにあたりながら

バナナ正座で食べつつ、前脛を伸ばす。

 

 

黒糖入り塩飴と、タブレット1つずつ、

小銭入れ、携帯、ポカリスエット200mlパウチ

をウェストベルトに入れる。

 

 

ガーミン、ぴ。

 

一歩め、家を右。

 

 

みなとみらいへ。

 

 

***

 

横浜にはさぞ、昨日のお祭りの余韻があって

ランナーだらけかな〜なんて思ったけれど

ランナーすらほとんど見かけず、

 

港の風景はひっそりしてました。

 

 

 

そっか、そうだよね。。。と

久々のみなとみらいジョグをしてると。。。。

 

 

獣臭が!!

 

 

 

 

 

いた!!!!

 

横浜マラソンのテーシャツ着てる!!

 

うっちーさんだ!!

この男が休むわけないんだからww

 

すかさずいつもの場所で撮影をお願いしました!

f:id:covtana:20231030181553j:image

 

レッドブル休憩を付き合ってもらって。。。

 

 

横浜マラソンのお話を聞いたり。

すると、

うっちーさんがポケットから

これをくれました。


f:id:covtana:20231030181556j:image

 

「これしか取れなかったんだ」

 

って。

 

横浜銘菓のハーバーをエイドで取りたいって言ってたけど

ハーバーは取れなくて、

これだけ掴んで帰ってきてくれたらしいww

 

ナポリタンおかき。

 

 

 

うっちーさん、練習ペースとはいえ、、めちゃんこ速い。

そのペースでエイドなんか取れないはず、

 

掴んだ瞬間、ナポリタンおかき散乱したんじゃないか。。。ww

 

エイドで

速いランナーさんがナポリタンおかきだけを取ってる

光景が見たい。。。ww

 

こ、これは

すごいお土産だ!!

 

 

うっちーさんありがとう、勝負前に食べようと思います!

 

 

山下公園を真面目にうっちーさんと6〜7km走って帰ろうかな。。

と思ってた矢先、

 

yamaさんに遭遇!!そして初めまして!!でした。

やっとお会いできました。

f:id:covtana:20231030181757j:image

で、yamaさんも昨日水戸のレースで、、

「レースの次の日って。。。。(休むべ?)」

って言いかけて、急いでやめました。

 

 

変態には変態の輪がどんどん広まり(褒め)

集まってゆくw

そして濃ゆく濃ゆく濾されてゆく。。。

(怖い。。。)

 

yamaさんもうっちーさんも帰り道の市場まで

一緒に走ってお付き合いしてくれたから

あっという間!でした。

 

お話しとってもたのしかったです。

yamaさんのご実家が近所でとても親近感。

ハマっ子ランナーうれぴー。

 

ありがとうございました!!

 



今日も

高速変態ハマっ子ランナーに出会える山下ですw

 

 

 

 

ジョグ、楽しかった!!

これがしたかった。

 

 

そして、「みとぅ、出なかったんだね」

連絡くれた方々、ありがとうございました!!

 

 

 

自分の走る一番のエネルギー源が気持ちだから

気持ち満タンにみなぎって、体も準備万端になれるように

またやっていこうと思いました。

 

 

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村